お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone/iPadガラス・液晶交換について

スマホスピタルお役立ち情報 iPadの修理もスマホスピタル奈良店にお任せ!

昨日から天気が悪く気温の変化が激しいですが、皆さんはお変わりなくお過ごしでしょうか?

スマホスピタル奈良店は本日も元気に営業しております!

当店ではiPhone(アイフォン)やiPad(アイパッド)やアンドロイド端末の修理を主に行っております!

お使いの端末に何かお困りのことがございましたらお気軽にご相談ください(^O^)/

県外にお住いの方は郵送修理も行ってますよー!

今回はiPadのご案内です!

最近ではiPadなどのタブレット端末の普及が始まっており、お使いの方も多いのではないでしょうか。

iPadの最新のモデルなどでしたら、ノートパソコンと変わらない性能を持ち合わせています(*´ω`)

キーボード入力も出来ちゃうんですよ?

お仕事で使われる方もいらっしゃるかと思います!

iPadは大きいですが非常に軽いので持ち運びに適しています!

外出先でも活躍しますよねえ(´艸`*)

しかしながら、軽量化が進むにつれて、あるトラブルが発生してしまいやすいんです。。。

それが、落下による画面割れです!

当店にもiPadの落下による画面割れのお問合せが非常に多くなっています。

本体のほとんどが画面なので落下させてしまうと、、、

・シミのようなものが映ってしまう

・タッチ操作が出来ない

・画面が映らない

・ガラスが割れてしまう

トラブルが非常に多いんです。。。

もしご自分のiPadがこの様な症状になってしまったら皆さんはどうされますか?

多くの方はApple storeに依頼を検討されるかと思いますが、結構面倒な事も多いんです。

まず、待ち時間が長い可能性があります。

どうしてもiPhoneユーザーに対してAppleの窓口の数が少ないので、待ち時間が長くなってしまう可能性があります。

次にデータが初期化されて手元に届く事が多いです。

お仕事などで使っている大切なデータが無くなってしまう可能性があります。

また保証に加入していなければ、非常に高額になってしまう可能性もあります。

こういった事が面倒なので、当店のような非正規店に依頼される方も多いんですよ?

当店ではiPadの修理もがんがん行っております!

対応機種はiPad2~iPadAir2、iPadmini~iPadmini4、iPadpro9.7~iPadpro12.9まで対応しております!

更にはデータはそのままで!

皆さんもお使いのiPadに何かお困りのことがございましたら、お気軽に当店にご相談ください(^O^)/

スマホスピタル奈良店でした!

近鉄奈良駅から西へ高天交差点(たかまこうさてん)すぐの、やすらぎの道という通りに面しています。

近鉄奈良駅は、近鉄奈良線の始発駅ですので非常にアクセスも良いので、

生駒周辺や、東大阪にお住いの方にもご利用いただいております(^^♪

大和西大寺駅を通過する地域の方もアクセスがいいですよー!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。