お役立ち情報

SCROLL DOWN
iPhone/iPadガラス・液晶交換について

最新のiPhoneの修理対応も可能です!

 

最新バージョンも発売されて、売れ行きも好調のiPhoneシリーズの修理が当店で可能です。

当店の修理でしたら、即日からの対応でお返しすることができますし

中のデータも基本的にそのままでお手元に戻ってきます!!

とは言え在庫の確認も含めて一度ご連絡頂ければ幸いです。

 

スマホ定員

iPhoneの画面割れ

画面がバキバキに割れてしまったり、内部の液晶自体が完全に破損してしまったり

そういった画面交換の対応も40分からのお返しで対応することができます!

 

スマホの修理内容で一番多い症状といたしましては、画面割れや液晶の破損による不具合となります。

iPhoneだけでなく、ほかのスマートフォンにも同じことが言えますが、表面はガラスで構築されている仕様になっておりますので

どうしても少しの衝撃でも破損してしまったり、ガラスにひびが入ってしまうといったことがございます。

 

画面割れのよくある一例

落としてしまったり、ぶつけてしまったりなどの衝撃による破損が多いですが

思いにもよらないところで故障してしまうといったこともございます。

ポケットの中にカギと一緒に入れていたり、カバンに入れているとひびが入ってしまっていたりするといったことも少なくありません!!

そういった些細なことでもスマホの画面が割れてしまうといったこともお聞きします。

スマホの画面というものは、決して強いものではございませんので注意してご利用する必要がございます!

 

割れても使えるのがiPhoneですが

 

割れてしまっているからといってそのまま使用するのも危険ですので要注意です!!

ガラスの破片で手をけがしてしまったり、液晶のダメージが進行することによりまして

タッチ操作が利かなくなってしまったりすることもございますのでお早目の修理が必要です!

smartphone_故障

 

修理内容として

 

修理とは言っても本体を交換するといったことはございませんので、お安く修理することができます。

もちろん容量のサイズもございますが、当店の修理はパーツ交換修理となりますので

64GBや256GBの違いで料金が変わるといった心配はございませんのでご安心ください。

 

スマホスピタル大阪京橋店はJR京橋駅から徒歩1分、京阪京橋駅から徒歩1分、長堀鶴見緑地線から徒歩3分で来店することができます。

・JRの場合でしたら北口から出て

・京阪京橋駅でしたら中央改札口から出て

・長堀鶴見緑地線でしたら4番出口からでて京阪電車のある方向を目指す。

そうしますと京阪モール沿いにタクシーロータリーがございますのでそちらの向かいにある

アコムさんの入ったビルの2階に当店がございます。

淀屋橋、森ノ宮、桜ノ宮、蒲生4丁目、緑橋、放出、大正、大阪ビジネスパーク

といったところからでも電車一本で来店することができますので

修理や故障でお悩みでしたら当店スマホスピタル大阪京橋店へお持ちください!!

kaden_tenin07_woman

 

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。