お役立ち情報

SCROLL DOWN
iPhone/iPadガラス・液晶交換について

画面割れの放置は危険なんです。

 

皆さまは画面が割れてしまったことはございますか?

もちろん大切に使われているかたがほとんどだと思います。

それでも誤って落としてしまったりするとすごくショックを受けますよね(>_<)

smartphone_故障

例えば胸ポケットに入れていてかがんで落としてしまったり・・・

お子さまに落とされてしまったり

手に持って誤って落としてしまったり

やはり落としてしまうときって無意識なときが多いんです。

やはり端末は毎日使うものになるので、つねに意識していただきたいです。

さらに・・・画面が割れてしまってご来店されるお客さまの端末をよくよく見てみると

保護フィルムや、カバーで保護されてないかたが多いんです。

お聞きすると、端末を購入したときはカバーをしていたんですが

だんだん邪魔になってきて、外してしまった。

 保護フィルムは自分で貼るとすぐ気泡が入るし

段差が目立つし・・・

iPhoneユーザーのかたはホームボタンが押しにくいから外した。

と言われるかたがたくさんいらっしゃいました。

smartphone_film

保護フィルムやカバーを落としてる状態で落とさなければそれは別にいいのですが・・・

やはり100%落とさないなんてできないです。

端末は小さなパソコンなので調べものをしたり

連絡をとるために必要になってきます。

よく考えると一日中使うものになります(>_<)

どれだけ大切に使っていたとしても

毎日使用しているとになってくることってあるんですよね・・・

ここが一番画面が割れてしまうところなんですよね。

どれだけ面倒でも保護フィルムカバーはしていただきたいんです。

画面が割れてしまうとそのまま使われるかたもいらっしゃるんですが

非常に危険な状態ではあります。

 

androidユーザーの方は全機種ではないとはおもいますが、

ほとんどの機種はガラス自体にタッチセンサーがついております。

そのため、ちょっとした割れでもタッチが効かなくなってしまう恐れがあるということです。

特にiPhoneユーザーのかたはガラス割れをそのままにして使用されている方が多いんです。

それはiPhoneの純正品は液晶自体にタッチセンサーがついているため

さいあくガラスが割れていてもタッチは効くんですよね・・・(>_<)

だからといってそのままにしているととても危険なんです。

割れているガラス部分のタッチスライドで指をけがしてしまったり

ほかにもガラスの隙間から水が浸入してしまう恐れもございます。

 そうなってしまう前にすぐお越しくださいね。

 

ピカピカなスマホ

 

 当店では即日での修理をさせていただいております。

基本的にデータはそのままでの修理をさせていただいております(^^)/

 

みなさまのご来店をお待ちしております☆

  


 

≪ 当店のアクセス方法 ≫

☆JRの場合でしたら北口から出て

☆京阪京橋駅でしたら中央改札口から出て

☆長堀鶴見緑地線でしたら4番出口からでて京阪電車のある方向を目指してください。

そうしますと京阪モール沿いにタクシーロータリーがございますのでそちらの向かいにある

アコムさんの入ったビル(植嶋ビル)の2階に当店がございます

 

  

 

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。