お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone/iPadガラス・液晶交換について

スマホスピタルお役立ち情報 【スマホスピタル品質】iPhoneの修理は『高品質液晶』に交換できることをご存じですか?

今回は割れたスマホの画面交換に関するご説明をさせて頂きます。

 

smartphone

 


修理の流れ

 

まず、割れてしまった画面に関しまして、軽度・重度の判定を行わせて頂きます。

その後、液晶の種類をお選び頂く形になります。

この液晶についてなのですが、当店では『互換液晶』と『高品質液晶』をお選び頂くことが出来ます。こちらについては後程説明させて頂きます。

 

補足ですが、iPhoneの画面は、ガラスと液晶の一体型となっています。

そのためたとえガラスが割れてしまっているだけだったとしても、ガラスと液晶を丸々全て交換させて頂くことになりますのでご了承ください。

 


高品質液晶ってなんなの?

 

高品質液晶とは、iPhoneの純正品とほぼ同等の性能を持った液晶になります。

他の非正規の修理店ではあまり取り扱いのない、良質なものを使用させて頂いております。

 

当店でご用意させて頂いているもう一つの『互換液晶』ですと、どうしても色合いや明るさ、そしてタッチ感が若干異なってしまっています。

そのため、例えばこれから先も長い期間修理端末を使い続ける場合でしたら、高品質液晶をお選び頂くのがベストかと思います!

端末によりけりですが、画面修理料金+3,000円~となっておりますので、是非ご検討くださいませ。

 


セットでいかが?もう画面を割りたくない人へ

 

当店ではフィルムの販売も行っております。

衝撃吸収フィルム光沢防指紋)、ガラスフィルムからお選び頂けますので、出来る限りもう画面を割りたくない!!とお思いの方は是非ご利用くださいませ。

※絶対的な防御を保証するものではございません。

 

また、フィルムが煩わしいという方に向けて、当店ではガラスコーティングというものも行っています。

こちらはガラス表面に特殊な液剤を塗布して強固にする『塗るガラスフィルム』です。

塗布後にナノレベルの粒子が少しずつ、じわじわとガラス表面に接着していきます。

塗布直後は4H。1か月後には最大9Hまでガラスの硬度が上がる優れものです。

※絶対的な防御を保証するものではございません。

 

目には見えないが凄い、縁の下のなんとやらでございます!

 

当店では画面の破損や音の聞こえない端末等の郵送修理を受け付けております

当店に直接ご来店頂けないお客様でも、郵送にて端末の修理を承ることが可能です。

静岡県内の富士宮であったり、伊豆半島にお住まいの方であったり……。

何も県内に留まらず、日本全国、どこからの修理でも受け付けております!!

よろしくお願いします!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。