お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone/iPadガラス・液晶交換について

スマホスピタルお役立ち情報 【画面修理】スマホで一番大事な部分の修理とは??

スマートフォンの修理を承っておりますスマホスピタル藤沢店でございます。

 

当店では、日々様々な症状でお困りのお客様からご依頼ご相談頂いております。

ご依頼頂く修理の内容で一番多い修理内容が・・・

『画面割れ修理』

です。

 

色々な原因がありますが

歩きスマホしている最中に落としてしまい

ガラス面にひびが入ってしまった

液晶画面に線や液漏れがでてしまった・・・

タッチ操作が全く効かなくなってしまった・・・

などの状態でお困りではないでしょうか?

 

当店ではiPhoneシリーズ端末のガラス、液晶画面の交換修理のご依頼がもっとも多いですが、

XperiaなどのAndroid端末のガラス、液晶画面の交換修理のご依頼もいただいております。

Xperiaシリーズの端末ですとiPhoneシリーズ端末と違いガラス面に軽くひびが入ってしまっただけでタッチ操作ができなくなってしまうことが大変多いです。

 

タッチ操作ができなくなってしまうと大変ですよね・・・

iPhone(アイフォン)の中には、大切なデータLINEの履歴や家族恋人との写真や動画ゲームデータなど無くなってしまうと困るものばかりかと思います。

タッチ操作ができなくなってしまうとバックアップを取ることもできなくなってしまいますよね、、、、

 

また、ひび割れ部分から雨の中でのご使用でひび割れ部分から水没してしまったり・・・ガラス片で指を怪我してしまったり・・・などなど

いいことがございません、、、買ったばかりなのに、、、などなどショックな方もいるかもしれません、、、

当店ではご予約状況や在庫状況、機種にもよりますがガラス、液晶画面の交換修理でしたら、基本当日にて対応させていただいております。

お客様のご愛用中のスマートフォン iPhone(アイフォン)で画面破損など何かお困りではございませんか?

万が一画面が割れてしまった、、、等お困りでしたらお気軽にスマホスピタル藤沢店までお問い合わせ下さい!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。