お役立ち情報

SCROLL DOWN
iPhone/iPadガラス・液晶交換について

iPhoneXの画面交換ならスマホスピタル博多駅前店で交換修理!一緒にスマートコートで画面が割れるのを防止しましょう!

博多駅前から徒歩5分!身近なスマホの修理専門店スマホスピタル博多駅前店です!今回ご紹介させていただくのは、iPhoneXの画面交換修理になります。iPhoneXといえば、歴代のiPhoneシリーズで初めて登場してFaceIDが使える機能を施したスマホで、画面のすべてが液晶で今までのiPhoneに比べて格段に見た目のスタイリッシュさも性能も格段に上がったスマホになります。まだまだ修理にお持ちになる方は少ないですが、やはり毎日持ち歩くものになるので落として割ってしまった!ということで修理にお持ちいただく方は少なくありません。

まずはこちらの画像をご覧ください!

iPhoneX 画面交換修理 スマホスピタル博多駅前店

こちらが今回お持ちいただいたiPhoneXになります!画像をみていただいたら分かる通り、画面の右端にキズが入り、画面が割れていいるのが分かるかと思います。液晶表示は問題ない状態で操作も出来る状態ですが、画面にヒビが入ってしまったことにより、また落としてしまうと画面のヒビ割れが広がってしまうということで今回画面交換にお持ちいただいたということでした。画面を元通りに修理して欲しいということでした。

次にこちらの画像をご覧ください!

iPhoneX 画面交換修理 スマホスピタル博多駅前店

こちらが修理後の画像になります!画像をみていただいたら分かる通り元通りの画面に交換修理することができました。お客様も元通りの画面に大変満足されていました。液晶表示はもちろんタッチ操作も問題なく行うことができました。もしも同じような状態でお困りの方は是非スマホスピタル博多駅前店にご依頼ください。交換修理させていただきます。

スマホスピタル博多駅前店では、修理後のアフターケアとしてスマートコートをオススメしております。こちらのスマートコートというのが、ガラスに特殊な液剤を塗り込んでいくことで硬度が上がり画面を割れにくくしてくれたり、汚れやキズから画面を守ってくれるものになります!フィルムを貼っていないのに貼っているかのように画面を保護してくれるのはとっても助かりますよね!ガラスであれば、どんな形のスマホでも施工できます!iPhoneXであれば、画面はもちろん背面もガラスでできているのでスマートコートをを施工できます!フィルム貼るのが嫌だな、面倒だな、剥がれるのが嫌だなと言う方は是非お試しください!

詳しくはこちら!!!

スマホスピタル博多駅前店(総務省登録修理業者)

●住所:〒812-0011 

福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F 博多駅(博多口)から徒歩5分

●お店の近くに提携の駐車場も完備

提携駐車場 セイワパーク博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前3-27-14

駐車券をご提示頂くと200円サービス券を差し上げています。

●電話番号:092-475-7007

●営業時間:10:30~20:30

スマホスピタル博多店では安心・安全、確かな技術でiPhoneやiPadの修理を行っております。

他にもXperia GALAXY NEXUS Zenfone huawei Nintendo 3DS Switch PSP PSVITAの修理も承っております。

福岡の市町村では(中央区・博多区・東区・西区・南区・北九州市・久留米市・糸島市・筑紫郡那珂川町・志免町・久山町)

近隣県では(熊本県・大分県・宮崎県・長崎県・佐賀県・鹿児島県・山口県等)

にお住まいのお客様であれば郵送修理のご依頼も!

またスマホスピタル博多駅前店では壊れてしまったスマホの買取や中古のスマートフォンの販売も行っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

スマホスピタル博多駅前店_学術の森
CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。