お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone/iPadガラス・液晶交換について

スマホスピタルお役立ち情報 画面割れの放置は危険!?後悔する前に修理を!

20210417_151433iPhoneXの画面割れの修理でご来店頂いたお客様。

画面左隅から落としてしまいひび割れに。

最初は1センチ程でそこまで気にならなかったので放置していたようですが、

時間が経つにつれて傷が広がっていって大変なことに!

かなりひびの浸食が広がってしまいました。

最初の傷がどれだけ小さくても車の飛び石と同じでそこからどんどん広がっていきます。

画面が割れているとガラス破片が指に付着し危険であると同時に

広がった結果画面が映らなくなりデータが取り出せなくこともございます。

更にこれから雨が多くなる季節になりますし水濡れのリスクも高くなります。

スマートフォンは【精密機械】ですので水に濡れてしまうとショートして

二度と作動出来なくなることもございます。

「少しの傷位大丈夫か」と安易に放置しておくと

バックアップを取り忘れてデータが取り出せなくなったり、

大事な時に突然使えなくなって後悔してしまうかもしれません。

そうなる前に些細な傷でも修理することおススメします!

20210417_151848ひび割れが中心まで浸食してしまっていたiPhoneXもこの通り!

きれいな状態に修理出来ました!

お客様はiPhoneXを裸で利用されていたのでカバーをするか

ガラスコーティング等の保護をしたほうが安心ですよね!

もし画面割れをそのままにしてしまっている方がいらっしゃいましたら、

放置せず一度当店までお越しください。

スマホスピタル金沢鞍月店では、スマートフォンの不具合の改善を即日で行っております。

画面割れであれば30~1時間程で修理出来ますので買い物等少しの用事の合間に完了致します。

少しでも不安な方は是非ともご来店下さい!

■iPhoneの修理料金の確認はこちらから

■スマホスピタルスリール金沢鞍月店

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。