お役立ち情報

SCROLL DOWN
iPhone/iPadガラス・液晶交換について

iPhone7の画面交換ならスマホスピタル博多駅前店で交換修理!画面交換とセットでお得なバッテリー交換もおすすめします!

博多駅から徒歩5分!身近なスマホの修理専門店スマホスピタル博多駅前店です!本日ご紹介させていただくのは、iPhone7の画面交換になります。2018年での修理で多かった修理はiPhoneなんですが、その中でも6・6s系が多い印象を受けていました。しかし、2119年が1ヶ月経ち、昨年の冬から今年はiPhone7の画面交換が多い印象を感じます。登場してから長く愛用している方が多いようで修理依頼の方は多いです。また、2年以上使い続けることでバッテリーの持ちが気になり、バッテリー交換にお持ちいただく方も少なくありません。

まずはこちらの画像をご覧ください!

iPhone7 画面交換 スマホスピタル博多駅前店

こちらが今回お持ちいただいたiPhone7になります!画像を見ていただいたら分かる通り、画面全体にヒビが入っている状態になっています。お客様にお話をお伺いしたところ、外で移動しているときに誤って落としてしまい、スマホを慌てて拾ったときには画面全体にヒビが入ってしまっていたそうです。液晶表示に問題なく、タッチ操作も行うこともできましたが、画面が見にくく、ガラス片が浮いてきて危ないので元通りの画面に戻してほしいということでした。

次にこちらの画像をご覧ください!

iPhone7 画面交換修理 スマホスピタル博多駅前店

こちらが修理後の画像になります!画像をみていただいたら分かる通り、元通りの画面に交換修理することができました!また、以前よりバッテリーの消耗が早いと感じていたのでバッテリー交換もさせていただきました。スマホスピタル博多駅前店では、画面交換とセットでバッテリー交換が3200円で交換することが可能です!画面だけでなく、バッテリーも一緒に交換して長く使用できるようにするのもいいと思います。お客様も画面交換だけでなく、気になっていたバッテリーも修理することができてかなり喜ばれていました!もしも同じような症状でお困りの方は是非スマホスピタル博多駅前店にご来店ください。修理をさせていただきます。

スマホスピタル博多駅前店では、修理後のアフターケアとしてモバイル保険をおすすめしております。こちらのモバイル保険は、月額700円で年間10万円まで補償することができるものになっております。また、主端末1台+副端末2台の合計3台まで補償することができます!700円で3台補償はかなりお得だと思います!日本全国の正規店・非正規店どこでも修理に出して補償ができるので、旅先などでの急な故障でも安心して修理に出すことができます。

詳しくはこちら!!!

スマホスピタル博多駅前店(総務省登録修理業者)

●住所:〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F 博多駅(博多口)から徒歩5分

●お店の近くに提携の駐車場も完備

提携駐車場 セイワパーク博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前3-27-14

駐車券をご提示頂くと200円サービス券を差し上げています。

●電話番号:092-475-7007

●営業時間:10:30~20:30

スマホスピタル博多店では安心・安全、確かな技術でiPhoneやiPadの修理を行っております。

他にもXperia GALAXY NEXUS Zenfone huawei Nintendo 3DS Switch PSP PSVITAの修理も承っております。

福岡の市町村では(中央区・博多区・東区・西区・南区・北九州市・久留米市・糸島市・筑紫郡那珂川町・志免町・久山町)

近隣県では(熊本県・大分県・宮崎県・長崎県・佐賀県・鹿児島県・山口県等)

にお住まいのお客様であれば郵送修理のご依頼も!

スマホスピタル博多駅前店_学術の森
CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。