お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone/iPadガラス・液晶交換について

スマホスピタルお役立ち情報 壊れて使えなくなってしまったiPadをそのままにしていませんか?

img_1283

iPad

 

hello!mayです!

みなさんはiPad使ってますか?

iPhoneと同じような事ができて、画面が大きくて調べものや動画閲覧などにとても便利!

アプリも使えるから大きな画面での操作で快適!

iPad持っている人は知っていると思いますが、ケータイ屋さんのキャンペーンで安く持てる事が多いiPad。

月々のケータイ代に1000円だったり1500円だったりをプラスするだけで新品を手に入れる事ができるらしい。

かくいう私もiPadを2か月前に購入した。

iPhoneの機種変更の際にiPadも契約したのです。

iPad自体にはいくらかかっているか覚えていないけれど、他の契約状況などを差し引きして

機種変更前と後でさほど料金は変わっていない。

それもキャンペーンで契約をしているから!

私はそのiPadで地図を見る事もあればウェブサイトで調べものをしたり、業務に関するアプリを使用していたりと

とても便利に使用している。

 

せっかく買ったiPadが壊れた人

 

そんな便利なiPadですが、画面も大きく落下させてしまった時などにはガラスが割れてしまう可能性も高い。

iPadのタッチセンサーはガラスに備わっていると思ってほしい。

ガラスが割れてしまうと誤作動がとても起きやすい。

タッチが連打になってしまったり、タッチの位置がずれたり、そもそも触っていないのに勝手に動作しているなどなど。

もう使えないからと電源を切ってそのまま自宅に放置している人も多い。

だが月々の契約をしている場合、使っていなくても料金は発生しているからとてももったいない!!

iPadのガラス割れは修理ができる!

機種にもよるがiPadAirだとガラス交換は1万円ほどで修理ができる!

それでまたiPadを使えるようになる。

全く使わないという人なら問題がないと思うけれど

子供のいる家庭ではiPadの需要はとても高い。

アプリを使いゲームもできるし、カメラでお父さんお母さんの写真を撮る事もできる。

中でも一番求められるものはYoutubeなどを使っての動画閲覧!!ほとんどのiPadはそんな風に使われていて大人気!

家族で有料動画サービスに登録している人がいたらそのアプリを落としてログインをして便利に高画質な動画を楽しむ事もできる!!

私はネットフリックスを契約していてiPadやiPhoneで好きな動画を見たりしている。

 

iPadの修理

 

このお店ではiPad修理が可能です。

修理に必要な時間はおよそ12時間としている。

iPadの画面はネジで止めているのではなく、時間をかけて固定させる必要があるから!

修理の依頼は契約者本人である必要はない。

家族のだれかが持参したり引き取りに来る事も可能なので不便な事はないと思う!

バッテリー交換も対応しているので電池がぜんぜんもたないiPadや電源の入らないiPadもご依頼いただければ復旧できる可能性があります。

それでは!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。