• TOP
  • お役立ち情報
  • iPhone修理について
  • よく 、お使いのiPhone8(A1863、A1905、A1906)を落とされる方!モバイル保険に加入すれば負担が最小限になります!修理後にスタッフがご加入のお手伝いをいたします。

お役立ち情報

SCROLL DOWN
iPhone/iPadガラス・液晶交換について

よく 、お使いのiPhone8(A1863、A1905、A1906)を落とされる方!モバイル保険に加入すれば負担が最小限になります!修理後にスタッフがご加入のお手伝いをいたします。

キャナルシティ博多から徒歩3分、博多駅から徒歩5分のスマホスピタル博多駅前店です。
本日はiPhone8(A1863、A1905、A1906)画面液晶交換修理をご紹介させていただきます!

iPhone8は2017年9月に発売されて2ヶ月後にはiPhoneXが発売されました。
当時はiPhoneXの勢いと人気が高く発売当初のiPhone8は売れ行きが伸び悩んだ時期もありましたが現在では、
iPhone8を利用しているユーザーが多くなっています。
理由としてはiPhone8は基本性能はiPhone7を基準に改良と向上している作品となり、
従来のホームボタンでの開閉や使用感は今までのiPhoneシリーズという印象でしたが追加としてワイヤレス充電も可能となっています。
iPhoneXの特徴はホームボタンがなくなりFace IDでの解除の使用変更や機能の大幅な使用変更、そして端末代金の高騰と機種代金は10万を越える商品となっています。
更にはFace IDは話題にはよかったですがマスクをした状態では解除が出来なかったりと不便さも感じるユーザーもいて、
結果的にはiPhoneXを購入したけれどiPhone8に乗り換える人もいました。
今回修理をご依頼いただいたお客様も半年前にiPhone8に機種変更されたばかりだったそうです。
こちらが修理をさせていただいたiPhone8のBeforとAfterの写真になります。

スマホスピタル博多駅前iPhone8 スマホスピタル博多駅前iPhone8

新品のようにキレイになり、お客様も大変喜ばれておりました。

iPhone8は発売から1年は経過しているとはいえ修理費用は料金として高いのがネックにもなりますよね。
修理費用について今後は保険の適用で画面が割れても心配ご無用です!
スマホスピタル博多駅前店では、修理後に加入ができるモバイル保険をオススメしております!
こちらのモバイル保険は月額700円で年間10万円まで補償ができる保険となります。
キャリアの補償では年に2回までの制限や使用後には半月使用できなかったりと制限がありますが、
モバイル保険は10万円までであれば例え何度修理をされても保険は適用されます!
また主端末1台と副端末2台の合計3台まで登録ができますので、
月額700円で3台の端末を守れるのはお得ですよね!
さらには日本全国の正規店や非正規店どこでも修理可能ですので、旅行先で携帯を落として割れてしまった急な出費急でも
保険の適用はされるので安心して修理にだすことが可能ですよ!
お客様の今後起こるもしもの時の為に保険に入られるのをオススメしております!
詳しくはこちら

スマホスピタル博多駅前店(総務省登録修理業者)
●住所:〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F 博多駅(博多口)から徒歩5分

●お店の近くに提携の駐車場も完備

提携駐車場 セイワパーク博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前3-27-14

駐車券をご提示頂くと200円サービス券を差し上げています。

●電話番号:092-475-7007

●営業時間:10:30~20:30

スマホスピタル博多店では安心・安全、確かな技術でiPhoneやiPadの修理を行っております。

他にもXperia GALAXY NEXUS Zenfone huawei Nintendo 3DS Switch PSP PSVITAの修理も承っております。

福岡の市町村では(中央区・博多区・東区・西区・南区・北九州市・久留米市・糸島市・筑紫郡那珂川町・志免町・久山町)

近隣県では(熊本県・大分県・宮崎県・長崎県・佐賀県・鹿児島県・山口県等)

にお住まいのお客様であれば郵送修理のご依頼も!

スマホスピタル博多駅前店_学術の森
CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。