• TOP
  • お役立ち情報
  • キャンプ場で落として画面が割れた iPhone7 修理後は衝撃に強い保護フィルムで画面割れの防止しませんか?スマホスピタル博多駅前店

お役立ち情報

SCROLL DOWN
iPhone修理について

キャンプ場で落として画面が割れた iPhone7 修理後は衝撃に強い保護フィルムで画面割れの防止しませんか?スマホスピタル博多駅前店

福岡でiPhoneの修理をするなら、iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店にお任せ下さい!
スマホ、タブレット、ゲーム機の修理を幅広く受付しています。
iPhoneは最短30分で修理でき、データが消えないまま当日に受け取れるので、早く修理したい方は、JR博多駅から徒歩5分、キャナルシティ博多から徒歩3分のスマホスピタル博多駅前店にご来店ください!

さて、今回はiPhone7の画面交換の修理をご紹介します。
iPhone7の画面交換は、スマホスピタル博多駅前店では多く修理依頼があります。
こちらの端末のお客様はiPhone7をキャンプ場で使用していて、岩場の石の上に落として画面にヒビが入ったそうです。
落ちたときはひび割れが入っていた状態でも問題なく使用でき、操作していたそうです。

iPhone7 スマホスピタル博多駅前店

キャンプ場から自宅に戻られてから、スマホの画面が固まったり、操作しているときに電源が落ちる減少が起きたそうです。
データが消えないようにすぐにでもバックアップを取ろうとしたら、液晶の表示がロック画面から全く動かなくなってしまったそうです。電源も切れない状態のため、そのまま修理に持にち込んでいただきました。
それでは修理後のiPhone7の様子をご来店下さい。

iPhone7 スマホスピタル博多駅前店

今回の修理時間はおよそ35分で完了となりました。
修理時間はご予約状況により変動がありますので事前にご予約のお問い合わせをお願いいたします。今回、お客様から保護フィルムがほしいと言って頂きましたので、スマホスピタル博多駅前店で推奨しているハンマーで叩いても衝撃に強い「衝撃吸収フィルム」をご案内しました!
店頭スタッフが実際にハンマーで叩いてお客様の目の前でデモンストレーションを行なっていますので、その場でフィルムの良さを確認していただけます。通常は2,480円ですが、画面交換でワンランク上のパネル、純正に近い「高品質液晶」を選んで頂いたお客様は、フィルムが通常より全品1,000円引きで購入して頂けます!
画面が割れないように防止するなら、100均で購入したフィルムより落としても衝撃に強い衝撃吸収フィルムが一番オススメ!
今後の画面割れを防ぎたい方は衝撃吸収フィルムを貼りませんか?
他にも多数の種類のフィルムをご用意していますので、気になられた方はお気軽にスタッフにご相談下さい!
衝撃吸収フィルムの説明はこちらから!

iPhone以外にもiPad、Android、ゲーム機などの修理を随時受け付けています。

店舗にご来店が難しい方、遠方で距離遠く離れていて気軽に来れないという方のために郵送修理も受付ています!

総務省登録修理業者
iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前店
●住所:〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F 
博多駅(博多口)から徒歩5分

●お店の近くに提携の駐車場も完備
提携駐車場 セイワパーク博多駅前
福岡県福岡市博多区博多駅前3-27-14
駐車券をご提示頂くと200円サービス券を差し上げています。

●電話番号:092-475-7007
●営業時間:10:30~20:30

iPhone・スマホ修理のスマホスピタル博多駅前では安心・安全、確かな技術でiPhoneやiPadの修理を行っております。
他にもXperia GALAXY NEXUS Zenfone huawei Nintendo 3DS Switch PSP PSVITAの修理も承っております。
福岡の市町村では(中央区・博多区・東区・西区・南区・北九州市・久留米市・糸島市・筑紫郡那珂川町・志免町・久山町)
近隣県では(熊本県・大分県・宮崎県・長崎県・佐賀県・鹿児島県・山口県等)
にお住まいのお客様であれば郵送修理のご依頼も!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。