お役立ち情報

SCROLL DOWN
iPhone修理について

iPhoneの画面交換はスマホスピタルをご利用ください!!

  スマホスピタルです!! iPhone7が発売されてもう半年以上が経ちました。バッテリーが劣化したなんて事はないかもしれませんが、画面が割れてしまったという方はもうけっこういるのではないかと思います。「修理店できるところがないから」「割れてるけどまだ使えてるから」といってそのままにされている方、もしかしたらそのままじゃ使えなくなるかもしれませんよ?? 本来iPhoneは画面が割れても使えるのですが、傷が深くなるとタッチ効かなくなったり、本体の液晶にグレーの線が出てきてしまったり、タッチが効かなくなったりします。タッチが効かないと何も出来ません。そうなると困りますよね? ただの画面割れで済んでいるうちに交換しましょう! スマホスピタルではiPhone7だけでなくiPhone7+も修理できます! iPhone7ではホームボタンとフロントカメラのレンズにはサファイアガラスという硬度・強度が高いものが使われてますが、メインのフロントの画面はまだ割れやすい素材のままなので、「落さない」・「強い衝撃を加えない」ということがiPhone7・iPhone7Plusを守る上では一番です。ですが、やはり割れてしまう時はわてしまいます……。万が一画面が割れてしまった場合はスマホスピタルまでお気軽にお問い合わせください!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。