お役立ち情報

SCROLL DOWN
iPhone修理について

iphoneがバキバキでも修理できます!

スマホスピタル西宮北口店です。

 

iphone(アイフォン)、Android(アンドロイド)どちらも

持ち込まれる修理内容の多くは画面割れです。

軽くて薄くて扱いやすく、持ち運びやすい分、手からつるっと滑って

地面に…というのはよくあることです。

下が固い地面の時はぞっとしてしまいますよね…。

 

しかし、iPhoneはAndroidと比べると、割れてしまっても利用できる

ことが多いので、忙しい現代人、修理は後回しにしてしまいがちです。

気を付けてほしいのが、次に落としてしまう事です。

稀にバッキバキになってしまったiphoneの修理依頼がありますが、

話を聞くと2度3度を落としてしまっている方です。

操作は出来ても、ガラス片で指をけがしてしまう恐れがあるので、

なるべく早くに修理をオススメしています。

 

バキバキで操作できない!映らない!というときでも、

液晶交換を行う事で綺麗に映って、操作可能になることがほとんどなので、

あきらめる前に当店にお持ち込みくださいませ!

 

iPhone修理はスマホスピタル西宮北口店へおまかせください!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。