お役立ち情報

SCROLL DOWN
iPhone修理について

【iPhone修理 名古屋栄】iPhone7の画面修理が増えてきています

みなさん、こんにちは!

スマホスピタル名古屋栄店です。

 

iPhone7の画面割れ修理依頼が増えてきております!

発売して1年が経ち、落下回数も増えたりして本体自体も弱くなってしまい

割れやすくなってしまっているのかなーと。

画面が割れてしまうとあまりに衝撃が強い場合、画面に縦模様が入ったり黒いシミのようなものが出てきて

タッチ操作がまったくできなくなってしまいます。

それ以外にもタッチ暴走してしまいパスコードを設定している方は勝手に間違ったパスコードを入力され

それが何回も繰り返されると初期化されてしまう可能性が非常に高いです。

バックアップを取られている方だとiTunesに接続してもらえばデータは戻ってきますが

バックアップを取られていない方はデータはすべて無くなってしまいます。

そうなる前にスマホスピタル名古屋栄店へご相談下さい。

iPhone画面修理料金はコチラ

 

当店では画面割れの修理以外にも、

電池の減りが異常に早い、電源が急に落ちるなどのバッテリー交換。

充電が出来なくてスマホの電源がつけれないといった充電口の交換。

カメラにキズや割れができてキレイに撮影できないといったカメラレンズ・カメラ交換。

マナーボタンやスリープボタンが効かなくなったという細かいパーツの修理も行っております。

もちろん、アイフォンだけではなくギャラクシーやネクサス、エクスペリアといったAndroid端末や

iPadシリーズやタブレット端末、さらにはnintendo3DSやPSVITAなどのゲーム機器の修理も行っており

ホームページに記載されていない端末も承っておりますので何かわからないことございましたらお電話くださいませ。

https://smahospital.jp/

 

端末によってはお取り寄せに時間をいただく場合がございますので在庫状況や予約状況含め

お電話で確認いただけるとスムーズに案内出来ます。

スマートフォンの画面が割れてしまった場合はすぐにスマホスピタル名古屋栄店へお越しください。

お待ちしております。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。