• TOP
  • お役立ち情報
  • 自動車に轢かれて見るも無残な姿のiPhone7でもスマホスピタル博多駅前店は可能な限り修理させていただきます!

お役立ち情報

SCROLL DOWN
iPhone修理について

自動車に轢かれて見るも無残な姿のiPhone7でもスマホスピタル博多駅前店は可能な限り修理させていただきます!

博多駅から徒歩5分!身近なスマホの修理専門店スマホスピタル博多駅前店です!本日ご紹介させていただくのはiPhone7の画面交換修理になります。iPhone7は最近特に修理依頼の多い機種になってきます。やはり少し前の機種にもなってきますので、長く使用されている方ですと画面の割れでお持ちいただくこともおおいですが、バッテリーの減りが以上に早い場合などでお持ちいただくことが多いです!

早速ですがこちらの画像をご覧ください!

iPhone7 画面交換修理 スマホスピタル博多駅前店

こちらが今回お持ちいただいたiPhone7になります。画像を見ていただいたら分かる通り、画面がかなりバキバキになっている状態でした。電源も入らず、形もかろうじて保っている状態でした。お客様にお話をお伺いしたところ、スマホを落としてそれに気づかず気づいたときには、道路に落ちていてバスに引かれてバキバキに割れてしまったということでした。画面がかなりバキバキで正直、スマホの形を保っているのでもすごいなというところでした。お客様はどうにかデータを取り出したいのでなんとか画面がつくようにしてほしいということでした。

修理箇所としては、画面・バッテリー・ホームボタン・カメラといったほとんどの部品交換が必要な状態でした。しかし、お客様はデータの取り出し希望でなるべく安く!ということでしたので、画面とバッテリー交換をさせていただきました!
画面交換のお客様には、バッテリー交換セット割が適用することが可能です!バッテリー交換セット割で3200円でのバッテリー交換が可能です!なのでお得に交換することができます!

お客様の状況によって画面交換やバッテリー交換など提案させていただくのでもしもスマホの困った!という状況が起きた際には是非スマホスピタル博多駅前店にご来店ください!お客様の状況にあった修理をご提案させていただきます。

スマホスピタル博多駅前店では、モバイル保険をオススメしております!画面がバキバキに割ってしまったときなど年間10万円までなら修理費用が補償されます!月額700円で年間10万円補償はかなりお得な保険です。さらに驚きなのが、メインで使用されている端末を主端末1台+副端末2台の合計3台までまとめて補償することができます!700円で3台補償ができるこのお得なモバイル保険は入っていて間違いなくお得です!日本全国の正規店・非正規店どんな修理店に出しても補償ができるので旅先などでの急な故障でも安心して修理に出すことができます!

詳しくはこちら!!!

スマホスピタル博多駅前店(総務省登録修理業者)

●住所:〒812-0011 福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第2宮島ビル2F 博多駅(博多口)から徒歩5分

●お店の近くに提携の駐車場も完備

提携駐車場 セイワパーク博多駅前

福岡県福岡市博多区博多駅前3-27-14

駐車券をご提示頂くと200円サービス券を差し上げています。

●電話番号:092-475-7007

●営業時間:10:30~20:30

スマホスピタル博多店では安心・安全、確かな技術でiPhoneやiPadの修理を行っております。

他にもXperia GALAXY NEXUS Zenfone huawei Nintendo 3DS Switch PSP PSVITAの修理も承っております。

福岡の市町村では(中央区・博多区・東区・西区・南区・北九州市・久留米市・糸島市・筑紫郡那珂川町・志免町・久山町)

近隣県では(熊本県・大分県・宮崎県・長崎県・佐賀県・鹿児島県・山口県等)

にお住まいのお客様であれば郵送修理のご依頼も!

またスマホスピタル博多駅前店では壊れてしまったスマホの買取や中古のスマートフォンの販売も行っておりますのでお気軽にお問い合わせくださいませ。

スマホスピタル博多駅前店_学術の森
CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。