お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPad修理について

スマホスピタルお役立ち情報 【iPad ガラス割れ 中津】iPadなどのタブレット修理

iphoneと同じ販売元のAppleから発売されているタブレットの『iPad』ですが、こちらも当店スマホスピタル梅田2号店では

修理、部品交換を受け付けています!

スマホのアイフォンと比べるとタブレットは大きく画面のサイズも違う為、ぶつけてしまったり落としてしまうとガラスが割れ

破損しやすいです。最近の機種だと主流になっている薄型液晶サイズアップの作りになっているので

なお破損の危険性は高くなっています。

 

アイパッドのガラスは割れてしまったり、ヒビが入ると使用できなくなります。

割れたままでも使える事もありますが、怪我をする危険があります。破片は細かいので見え辛いです。

タッチやスライドをしている時に指に破片が刺さると取り出すのに苦労します。

また、最近では使用する年齢層も幅広くなっており小さなお子様がYouTubeを見たり、アプリのゲームで遊んだりする機会が多いと思います。誤ってガラスの破片を誤飲したり、指などに破片が刺さってけがをする事もあるのでタブレットの破損は

侮れません。

構造的にも、ガラスの下は液晶なのでほおっておくと液晶に傷が入ったり、映りがおかしくなる原因になります。

精密機械なので思っている以上に繊細です。

 

もしお使いのあいぱっどが破損したり故障した場合は、スマホスピタル梅田2号店にお持ちください。

梅田であれば、スマホスピタル大阪梅田店もあるので近い方に来店して頂ければと思います。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。