お役立ち情報

SCROLL DOWN
困ったときは

【スマホ修理】厚木でスマホ修理なら当店へ!!【本厚木】

iPhone、Androidの修理を承っております、スマホスピタル厚木ガーデンシティ店です。

 

さて、お持ちのスマホはきれいな状態で故障なくお使いいただけておりますでしょうか。

やっぱりスマホはきれいな状態が一番いいですよね!

 

しかしながら、日常常に持ち歩くものでもありますので、当然何らかのトラブルが起こってしまう可能性というものは存在します。。。

例えば「画面割れ」などは最も修理案件でメジャーな内容です。

次にバッテリーの劣化によるバッテリー交換などもご相談をよくいただきます。

 

当店では、スマホの修理を行っておりますので、何かお困りごとがございましたら、ぜひご相談いただければと思います。

本日は当店にてお受けすることの多いスマホ修理案件について、ご紹介していきたいと思います!

 

画面割れ修理について

上記でもご紹介いたしましたが、スマホの画面割れは最もご相談をお受けする修理の一つです。

落として割れてしまったり、画面に何かがぶつかってしまって割れてしまったり、状況は様々です。

「このままじゃ使えない・・・」といったときはぜひご相談ください!

 

当店ではiPhone、Android共に画面交換を承っております。なお、Android端末の中には画面パーツを取り寄せなければならないものもございますので、事前にお問い合わせいただければと思います。

画面割れのリスクは使いづらいだけでなく、ヒビや欠けが起こってしまった部分からの水や埃の侵入が起こり、

最悪の場合基板を傷つけてしまいかねません。

ぜひお早めに修理のご相談をお願いいたします!

 

バッテリー交換について

スマホのバッテリーの寿命については、2~3年といわれております。

これは、お使いいただいている状況にもよりますが、重たいアプリなどをインストールしていると、

バッテリーに大きな負荷がかかりますので、特にお仕事でお使いの方は要注意です。

 

バッテリーが劣化してくると、充電速度が遅くなったり、バッテリーがすぐに切れてしまったりとかなり厄介です。。。

こうなってしまうと普段使いに大きな影響を及ぼしてしまいますので、なるべくお早めに修理のご相談を頂ければと思います。

 

その他のパーツ交換修理について

例えば、

  • 電話の時に相手の声が聞こえない
  • 電話の時に自分の声が届いていない
  • インカメラが使えない
  • バックカメラが映らない
  • 充電が出来ない

こんな症状でお困りではありませんか??

実は上記の症状、内部でパーツが損傷してしまっているために起こっている可能性もあります!

スマホはコンパクトな端末なので、その分パーツ自体もかなり繊細なものが多いです。

ちょっとした拍子に損傷してしまったり、不具合が出てしまったりします。

こんなことが起こったら、、、当店ではスマホのパーツ交換修理を行っております。

なお、こちらにつきましてもAndroid端末はパーツが取り寄せとなるものもありますので、

事前にお問い合わせいただければと思います。

ちょっとした故障でも、かなり使い勝手が悪くなってしまいますよね!ぜひ修理のご相談をお待ちしております。

 

まとめ

以上、当店で行なえるスマホ修理のご紹介です。

大きなものから小さなものまで、外部から内部まで、スマホをお使いいただく中で様々な故障症状が出てしまう事は非常に多いです。

もし、トラブルでスマホが使いづらくなってしまったら、ぜひ当店までご相談くださいませ!

 

以上、スマホスピタル厚木ガーデンシティ店でした!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。