お役立ち情報

SCROLL DOWN
困ったときは

【画面割れ】スマホの修理は即日で!

スマートフォンの修理を承っておりますスマホスピタル厚木店です。

 

スマホの部品で一番壊れやすい部分はやはり”画面”ですよね。

 

街中でや電車の中でもスマホのガラスが割れている端末を目撃してしまっている方もおられると思います。

 

自分のスマートフォンは今現状では問題ないけれども今後ふとした瞬間に落下させてしまって画面割れ~という事になってしまう可能性は十分にあり得ますので普段からの対策は必要です。

 

正規店は待ち時間が・・・

スマホの修理で重要視する部分で”待ち時間”がどれほど長いか。という点が存在すると思います。

実際当店に来店されるお客様は”少なくとも一週間は待つ”とは仰っておりました。

スマートフォンは毎日使うものなのでなるべく早く直したい物ですよね。

スマホスピタルの修理時間は・・・?

当店は正規のお店ではないので修理完了の時間は正規店よりも早く終わってしまいます。

例えばiPhoneの場合主に壊れやすい部分の修理時間は・・・

 

画面修理 約60分

バッテリー交換 約30分

充電口の修理 約90分

 

となっております。

 

スマートフォンの修理は基本的には即日の修理が可能な物が多いのでもし早めに修理されたい方は当店にお越しください。

 

そして当店でのスマホの修理はパーツ単体での修理なので基本的にデータは無くなる事はありません

正規のお店での修理は厳密には”本体交換”なので新品のスマートフォンになる代わりにバックアップを取っていないデータに関しては全て消えてしまいます。

 

当店としても正規店の本体交換をお勧めはしておりますが状況が状況の場合はぜひ当店での修理をご検討下さい。

 

修理内容は・・・?

画面修理

(ひび割れ、液晶破損、タッチ不良)

バッテリー交換

(減りが早い、膨張、充電がされない)

充電口修理

(充電反応が無い、一発で反応しない)

ホームボタン修理

(ホームボタンの紛失、押しても反応しない)

イヤースピーカ修理、スピーカー修理

(音が聞こえない、相手に声が伝わらない)

・カメラ修理
(カメラが映らない、ピントが合わない)

 

機種や型番にもよりますがiPhone、Nexus、galaxyの修理を主に受け付けております。

最近ではzenfonやHuaweiなどの格安SIM対応のスマートフォンの需要も増えています。

これらの端末でもパーツの入手が可能な場合は修理は可能なのでまずは当店にご連絡お願いします。

 

 

 

 

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。