• TOP
  • お役立ち情報
  • 【新宿区 新宿南口】携帯修理はスマホスピタル新宿南口店へ!
お役立ち情報
SCROLL DOWN

困ったときは

スマホスピタルお役立ち情報 【新宿区 新宿南口】携帯修理はスマホスピタル新宿南口店へ!

携帯 修理

携帯が壊れてしまった時、皆さんはどこに修理を依頼しますか?

自分で携帯を直そうと考える方もいらっしゃると思いますが、大体の方は購入されたショップや正規店にご相談されるかと思います。

しかし、ショップや正規店に相談すると「対応できない」と言われたり「データが初期化することになる」などと言われることもあるようです。

実際当店には、「キャリアで相談したらここを紹介された」というお客様がいらっしゃいます。

携帯修理で簡単に思い浮かぶものは、画面割れやバッテリー交換だと思います。

では、それ以外の故障はどうなのでしょうか?

携帯は画面割れやバッテリーの他にもスピーカーや充電口なども故障することがあります。

そういった故障の場合、キャリアや正規店に相談しても新しい携帯を買いましょうという流れになるのがほとんどです。

また、キャリアや正規店に修理を依頼するとデータは必ず初期化されます。

水没などで液晶が映らなくなった時にバックアップを取っていなければ、写真やゲームデータ、Lineといったアプリもまっさらな状態になります。

アプリなどは引継ぎ設定ができていなければ新しい端末で前のアカウントを引き継ぐことができなくなるので、注意が必要です。

データを消さずに修理できるならそれに越したことはありません。

そこで、おすすめしたいのが「スマホスピタル」でございます。

 

【スマホスピタルの携帯修理】

スマホスピタルはiPhone、Androidスマホなど幅広く携帯修理を承っております。

画面割れやバッテリー交換はもちろん、充電口のトラブルや水没した携帯の復旧作業もお任せください。

 

キャリアや正規店ではなく、スマホスピタルで修理をするメリットは「データを初期化せずに修理できる」「即日修理ができる」ところです。

キャリアや正規店では、データの初期化はもちろんですが、修理にもかなり日数がかかってしまいます。

 

スマホスピタルは国から許可を受けて運営している登録修理業者になります。

使っているパーツの品質や修理技術の高さがなければ登録修理業者を名乗ることはできません。

携帯修理は「安心、安全、迅速」が揃ったスマホスピタルにお任せください。

 

スマホスピタル新宿南口店では、携帯の郵送修理も行っております。

外に出なくても携帯を箱に詰めて送るだけで、元通りになって帰ってくる時代です。

下に修理依頼フォームがありますので、必要事項を入力して当店にお問い合わせください。

皆様のお越しをお待ちしております。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。