お役立ち情報

SCROLL DOWN
困ったときは

【液晶修理】画面が映らないiPhoneも修理できます

こんにちは、スマホスピタル名古屋栄店です。

今回は、iPhoneの液晶修理についてご紹介いたします。

 

液晶画面は、iPhoneのパーツの中でも最も大きな部品と言えます。

使用するときには、必ず動作することになるので、重要なパーツです。

修理のご依頼をいただく内容に、画面が映らなくなってしまったというものがあります。

これは原因がさまざまありますが、液晶画面が故障して何も映らないという場合があります。

落としてしまったり、踏みつけてしまったりしてたときに

電源を入れても画面が真っ暗になったり、真っ白になったり、カラフルな線が映るだけだったりといった故障が起こることがあります。

画面に何が映っているか分からないので、使うこともできなければ、データを取り出すことも出来ないという状況も…。

こういった画面が映らなくなってしまった場合に、液晶画面の交換をすれば正常に表示されるようになることも多いです。

液晶の交換修理なら、基本的にデータもそのまま残して修理することができるため、

バックアップができない状態になってしまっても、データを救出できるかもしれません!

機種変更などをしてしまった場合も、本体が残っていれば修理をして引き継ぐことも可能かもしれません。

当日修理も可能ですので、突然の液晶修理が必要になった場合もぜひご相談下さい。

iPhone以外にも、iPadや3DS、Xperia、Galaxy、Nexusといった多くの端末でも液晶修理を行っております。

スマホの画面が映らなくなってしまったとき、液晶交換をされたいときはお気軽にお問い合わせ下さい。

 

iPhone液晶交換の料金はこちら→https://smahospital.jp/repair_spliquid.html

 

スマホスピタル名古屋栄店
〒460-0008
名古屋市中区栄三丁目9-10 アスカヰビル 3c号室

10時~21時(無休)
TEL:052-684-8626
Email:info@iphonerepair-sakae.com
HP:https://smahospital.jp/

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。