お役立ち情報

SCROLL DOWN
困ったときは

【iPhone電池交換】iPhoneの電池交換いたします

こんにちは、スマホスピタル名古屋栄店です。

今回は、iPhoneの電池交換(バッテリー交換)についてお話させていただきます。

 

iPhoneの電池は、本体内部に内蔵されているため、取り出すためには

専用の工具や分解の手順が必要となるため、ユーザー個人では簡単に交換ができないようになっています。

多くの場合、2年間のローンなどで購入されているかと思いますが、

バッテリーは本体の使用状況や、周辺環境によって劣化速度が変わってきます。

早いと1年ほどでバッテリー劣化を感じるようになり、使いづらくなったとご相談いただく場合もございます。

電池交換のご依頼は修理の中でも多い内容ですが、

平均するとだいたい2年目くらいで交換に来られている方が多いように思います。

残債がなくなったと思ったら、電池持ちが悪くなかなか使うのに苦労する場合も考えられます。

ローンがなくなったことで、また新しい機種に変更される場合は問題ないですが、

気に入っている端末でまだ使っていきたい場合などは、電池交換のタイミングを考えないといけません。

使えば使うほど劣化していく部品ですので、ずっと交換しないままということは基本的にできないためです。

また、限界を超えて使おうとすると、内部で膨張することがあり、

それにより液晶画面などの他のパーツが故障してしまうケースもありますので注意が必要です。

 

スマホスピタルでは、アイフォンの電池交換を受け付けております。

バッテリー交換においてはデータの初期化などは行いませんので、

基本的にデータそのまま・即日修理も可能な内容となっております。

使っているiPhoneのバッテリーが悪くなってきたと感じたら、バッテリーの交換をご検討ください!

 

iPhoneのバッテリー交換料金はこちら↓

https://smahospital.jp/repair_battery.html

 

スマホスピタル名古屋栄店
〒460-0008
名古屋市中区栄三丁目9-10 アスカヰビル 3c号室

10時~21時(無休)
TEL:052-684-8626
Email:info@iphonerepair-sakae.com
HP:https://smahospital.jp/

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。