お役立ち情報
SCROLL DOWN

困ったときは

スマホスピタルお役立ち情報 ご来店時の受付から修理までの流れ

皆さんこんにちは!
福岡天神は西通りにてiPhoneの修理を承っておりますスマホスピタル中洲店です(*’ω’*)

本日はご来店までの流れをご紹介させていただきます!


まず初めに、当店のトップページへアクセスしましょう!

注目すべきところに矢印を伸ばしてみました。

左上「店舗アクセス情報です。住所などを掲載しています。スマホ修理のためにお店へ出向かなければならないが、天神の街はどこがどうだかわかりにくいあなたにも安心の写真付き道案内をしています。

左下のボタンを押せば店舗へ電話が発信されます。
スマートフォンからアクセスしていれば直で電話がかかりますので是非お試しください(*’ω’*)

右下はオンライン予約ボタンです。インターネットからでも簡単にiPhone修理を予約することができます。
詳しい故障の状況を電話でお尋ねするかもしれませんが、その際はよろしくお願いいたします<m(__)m>


次は予約です!

スマホスピタルはたくさんのお客様にご指名いただいておりますので、お時間帯によっては修理に通常よりも長い時間をいただくことがあります。
事前にご予約頂ければ優先して作業にあたらせていただけるので、サクッとiPhone修理をすることが可能です!
最短15分程度で終わることもあるので、予約はおすすめです!!


来店してみましょう!

iPhone・android・ゲーム機修理のスマホスピタル中洲店の弱点は店舗が二階にあるということです。
そのため皆さんに気づかれにくいのです、、、

このように看板を出すこともありますが、皆様の通行の邪魔になることもあるため、ちょっと引っ込んだところに置いたりしてます(‘ω’)ノ
エレベーターで二階に上がっていただけましたら店内につながっております!段差注意!!


受付を済ませましょう!

簡単な受付があります!買取の際は身分証が必要になりますので注意です!

店内の様子です!
オープンして日が浅いので綺麗ですよ!

症状などをヒアリングした後にスタッフからどういった修理をするのかと、時間の提示をさせていただきます(‘◇’)ゞ
修理開始したら店内でお待ちいただくこともできますし、しばらく預けっぱなしで後程再来店していただいても構いません(*’ω’*)


お会計です!

修理完了後にお代をいただいております(‘◇’)ゞ


スマホスピタルでスマホ修理をする際は上記のような流れになります。
来店(郵送)→修理→受け取り
この3ステップで完了しますのでお気軽にご来店ください( *´艸`)

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。