お役立ち情報

SCROLL DOWN
困ったときは

iPhoneの動作が重い時の対処法

こんにちは!
スマホスピタル博多店です(*’ω’*)

今回もiPhoneに関するお役立ち情報をご紹介させて頂きます。
今回は、
iPhoneの動作を軽くする方法をご紹介させて頂きます!

一つ目は、
iPhoneの接続状況を確認することです。Wi-Fiが繋がらない状況でWi-FiをONにしてると動作が
重くなってしまうので状況に応じてONとOFFを使い分けた方が良いと思います。

二つ目は、
バックグラウンドで起動しているアプリを閉じる。
アプリをたくさん開いていると容量が不足してこちらも動作を重くする原因なので時間がある時にでも閉じ
れば良いと思います。

 

iPhoneをお使いの方は、一度試されてください。

スマホスピタル博多駅前店
10:30~20:30(最終受付20:00)
092-475-7007
福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第二宮島ビル2-A
安心・安全、確かな技術でXperia、GALAXY、NEXUS、Zenfone、huawei
などの修理を承っております。
専門知識、経験豊富なスタッフが皆さまのご来店をお待ちしております!

提携駐車場 セイワパーク博多駅前
福岡県福岡市博多区博多駅前3-27-14
駐車券をご提示頂くと1時間無料券を差し上げています。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。