お役立ち情報

SCROLL DOWN
困ったときは

iPhoneの検索中の表示を直す方法

こんにちは!
スマホスピタル博多店です(*’ω’*)

 

今日もiPhoneに関してのちょっとしたお役立ち情報を紹介させて頂きます。
今回ご紹介するお役立ち情報は、

 

検索中の表示から元に戻らなくなった時の戻す方法をご紹介させて頂きます。

 

この検索中から表示が変わらなくなってしまったというiPhoneを最近よく目にすることがあります。

 

この症状を直す方法は、
1つ目のやり方は機内モードをONにしてまたOFFにするやり方です。これで直る可能性が大きいです。

2つ目は、再起動です!スリープボタンとホームボタンを同時にリンゴマークがでるまで長押しして頂いくと再起動になります。

 

この2つのやり方で直ると思います。これでも直らない場合は一度スマホスピタル博多店までお持ち頂ければ修理することも可能です。

スマホスピタル博多駅前店
10:30~20:30(最終受付20:00)
092-475-7007
福岡県福岡市博多区博多駅前3-26-14 第二宮島ビル2-A
安心・安全、確かな技術でXperia、GALAXY、NEXUS、Zenfone、huawei
などの修理を承っております。
専門知識、経験豊富なスタッフが皆さまのご来店をお待ちしております!

提携駐車場 セイワパーク博多駅前
福岡県福岡市博多区博多駅前3-27-14
駐車券をご提示頂くと1時間無料券を差し上げています。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。