お役立ち情報
SCROLL DOWN

Nintendo 3DS

スマホスピタルお役立ち情報 3DSLL の 下カバーの交換修理ですよ~!!

こんにちは!

iPhone修理だけと思われている方もおられると思いますが

スマホスピタル中洲店ではiPhone以外にも

iPadやandroid端末の修理に3DSなどの携帯ゲーム機の修理もしております!

本日は3DSシリーズの中から任天堂の3DS LLのハウジングとよばれるパーツ(いわゆる下のカバー)の修理をご紹介しますね~!

まずはこちらの画像を見てください。

img_1699

わかりますでしょうか?

ちょうど上画面と下画面のつなぎ目の部分が破損しています。

この部分が破損すると上画面が取れてしまう、上画面映らなくなる、電源が入らなくなると

最悪、分離してしまうなど大変な状態なのです・・・(´;ω;`)

そして今回は上画面に接続するパーツなどが破損してます(´・ω・`)

この状態だと電源も入らなずかなり深刻な状態です・・・

でもスマホスピタル中洲店の熟練スタッフにかかれば

綺麗ばっちりなおります!

さっそく各種パーツを修理していきます。

修理後の写真後こちらになります。

 

img_1700

お子様も一安心です!

このようにハウジングのつなぎ目(ヒンジ状の部分)が破損してしまうと

ケーブルの損傷や内部に埃や水分の侵入によるショートや内部破損など

いろいろな症状がおこる可能性がありますので、

割れただけで動くからと放置せずに早めに修理してくださいね!

もし電源がつかない、上画面の表示不良、電源つくが画面を倒すとプツッと

音がして切れてしまうなどの修理も当店であれば可能です!!

3DSの修理でお悩みの方はスマホスピタル中洲店へご連絡ください。

 

3DS修理の事例

 

さて当店での修理のご予約であれば、オンライン予約が大変便利です。

パソコンやスマートフォンから簡単にご予約可能、ひと目で空き時間が分かるので、空いた時間に必要事項を入力して送信するだけ!

ご予約状況や在庫状況を当店スタッフが確認し、お客様へお電話にてご連絡致します。

尚、当日のご予約、iPhone以外の修理にご予約はお電話のみとなっておりますので、あらかじめご了承下さい。

 

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。