お役立ち情報
SCROLL DOWN

ゲーム機修理

スマホスピタルお役立ち情報 【ゲーム機】3DSのカメラの修理も承っております。

 

nintendo3DS・nintendo3DSLLといえばゲームですが

わたくしが電車に乗っているとよく見かける光景は、

お子様が電車の外の景色をDSの機械で写真を撮っている姿です。

スマートフォンを持つのが当たり前の世の中になっていますが、

お子様に持たせるにはまだ早いって方もいらっしゃると思います。

なので3DSでゲームをプレイするかたまには写真を撮って楽しんだりってお子様も多いと思います。

カメラが壊れてもゲームが出来ればいいでしょって思うかもしれませんが

電車の中から3DSを使って写真を撮っている姿はすごくキラキラして楽しそうです。

特に最近のカメラ機能はすごく充実しております。

普段からゲームやカメラを使っている方はカメラが故障しちゃうと楽しみが半減してしまいます。

ゲームホスピタルでは3DS・3DSLLの液晶交換やボタン交換だけではなく

カメラのパーツ交換も行っております。

カメラなんて壊れても、、と思っても使っている本人は違います。

自分の撮った写真を家族に見せて喜ばせたいのです。

カメラの修理なんて。と少しでも思っているかたがいられましたら

お気軽にご相談ください。

何か力になれることがあるかもしれません。

当店では3DS、3DSLL以外にもPSPやPSVITAにも対応しております!

カメラ以外にも充電口やLRボタン、十字キー、スライドパッド

その他の修理も行っております。

お困りの際は是非一度スマホスピタル大阪梅田店へお問い合わせ下さい。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。