お役立ち情報

SCROLL DOWN
iPhone・スマホお役立ち情報

スマホスピタルでの修理は2か所同時修理がお得です!

スマホスピタルではiPhoneや数多くあるAndroidスマホの様々なパーツ交換修理を承っております。

そんな中でも日々の修理のご依頼の中では圧倒的に【iPhone】修理が多いです。

機種に問わず、最も修理依頼の多い箇所トップ1・2に入るのが、「画面修理」と「バッテリー交換」でしょう。

 

iPhoneであればどちらも修理のご依頼が非常に多いため在庫も確保しておりますので予約なしの飛び込みでも当日中に修理を行ない

お返しすることが出来ます。

Androidに関しては機種により取り寄せが必要になる場合がありますので詳しくはお電話か直接ご来店下さい。

 

 

iphone6s画面バッテリー交換

 

 

iPhoneバッテリーと画面交換

 

画面が割れてしまった!!という緊急を要する症状ではない

バッテリーの交換は持ちは悪いな…と感じつつももうちょっといけるかな…と放置している方もいらっしゃるのではないでしょうか?

スマホスピタルでは2か所同時で修理のご依頼を頂ければ片方のパーツ交換費用から20%割引で修理が出来ます。

そのため、画面とバッテリーを別日でそれぞれ交換するよりも、料金がお得になるんです!

「画面交換をした後日にやっぱり持ちが悪い…交換しよう!」という場合は修理を預けるのに再度来店が必要になるので面倒ですよね…

ご来店の手間も一つ減りますので、この際、一緒に替えてしまいましょう!

 

スマホスピタル中津店では、2か所以上の部品交換をされるお客様に

「セット割」という割引システムを適用しております。

上でご紹介した、「画面交換+バッテリー交換」も、この「セット割」の対象です。

「セット割」は、他の部品交換の組み合わせでも適用することができます。

たとえば、バッテリーと充電口部品の同時交換、

バックカメラとカメラレンズの同時交換、

画面部品・バッテリー・充電口の3か所同時交換などなど・・・

iPhoneの破損状況によっては、複数の部品交換が必要となるケースも、決して少なくはありません。

そんな時でも、セット割を適用することで、費用を抑えて修理することができることでしょう。

 

セット割が適用できるiPhoneの場合、部品の組み合わせによって、割引が適用される部品や適用される割引率が変動します。

そのため、スマホスピタル中津店では、修理に着手する前・部品を本格的に交換する前に、

修理費用総額を算出してお伝えするようにしています。

「このiPhone、修理するとしたら、いくらくらいかかるんだろう?」

そんな時はまず、お気軽にスマホスピタル中津店までお越しください。

修理箇所を選定して、修理費用のお見積りをお出しいたします^^

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。