お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone・スマホお役立ち情報

スマホスピタルお役立ち情報 iphoneのボタン修理について

 

当店では、iphoneの様々な症状の修理のご依頼を承っている修理店です。

お困りの症状がございましたらまずはお気軽にお問い合わせくださいませ。

 

【iphoneの各ボタンのご紹介】

iphoneには様々なボタンついています。

まずはホームボタンです。

img_9508

ホーム画面に戻る時や、

スクリーンショットを撮影するとき、

強制再起動をかけるときなど、

様々なシーンでご活用いただくボタンです。

 

 

img_9506

続いてご紹介をさせて頂くボタンはスリープボタンです。

画面をスリープ状態にする際や、

ホームボタン同様スクリーンショットの撮影をするとき、

電源を入れたり切ったりする際に使用するボタンですね。

 

 

img_9507

続いてご紹介をさせて頂くボリュームボタンとマナーボタンです。

音量の調整をする際や、

マナーモードにすぐ切り替えられる際に使用するボタンです。

 

【ボタンが押せない!修理承れます!】

 

img_9509

様々なボタンがありますが、

一つでも押せなくなったり、押しても反応が無かったりすると

とても不便ですよね。

 

iphoneのホームボタン、スリープボタン、

ボリュームボタンは即日修理を承れます。

また即日でお返しもさせて頂けます!

 

落として陥没してしまったスリープボタンも、

画面が割れたときに無くなってしまったホームボタンの修理も

スマホスピタル藤沢店におまかせください。

 

【ホームボタン修理の注意点】

ホームボタン修理のご依頼を頂く際、注意点が一つございます。

それは指紋認証です。

指紋認証が使えるのは一つの本体に対して一つのホームボタンのみです。

新しいホームボタンに交換修理をすることで

ホームボタンは押せるようにできますが、指紋認証は使えなくなってしまいますので

予めご了承くださいませ。

 

 

iphone修理を湘南・藤沢エリアでお探しでしたら

スマホスピタル藤沢店にご相談くださいませ。

 

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。