お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone・スマホお役立ち情報

スマホスピタルお役立ち情報 ipadの修理も受け付けています。

大阪・吹田エリア iPhone修理スマホスピタル江坂です。

 

当店ではiPhoneはもちろん、iPadの修理も受け付けております。

iPhoneと違って、iPadに関しては

基本的に修理で一番多いガラス割れ、液晶不良の対応となっております。

 

最近ではキャリアで機種変更をした際に月額数千円でiPadが使えるサービスがあったりと

仕事や個人用で使用する方が増えてくるかと思います。

 

ただiPhoneと違って画面も大きくiPhone6と同じくらいの薄さでもあるので

ちょっと落としたり圧力をかけたりしますと簡単に割れてしまったりします。

 

iPhoneで割れたけどそのまま使っている方をよく見かけますが

ガラス割れは割れたまま使っているとのちのち液晶にも影響が出てくる恐れが高いです。

 

iPhoneの場合は液晶も一緒に交換する場合がほとんどですので

修理代金としてはガラス割れのみと比べてそこまで大差はないのですが

iPadの場合、ガラス割れと液晶修理は別々のパーツ扱いになるので

最悪2万以上の出費となることも。

 

なのでiPadのガラス割れに関しては割れたらすぐに修理に出すのが望ましいです。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。