お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone・スマホお役立ち情報

スマホスピタルお役立ち情報 バッテリーは消耗品!すぐ交換出来ます!

吹田市江坂を中心に新大阪や豊中・箕面の北大阪エリアのiPhone・Android修理はスマホスピタル江坂へ!

 

長年スマートフォンを使っていて気になるのが電池持ちですよね。

iPhoneでは早ければ1年~1年半で電池持ちが悪いと感じてくるかと思います。

その原因はバッテリーには寿命があり、消耗品だからです。

繰り返し充電で長い間使っていけますが

だんだんと蓄えられる電気の容量が減っていくため

朝に100%充電していても夕方や早いとお昼または少し操作しただけで電源が落ちてしまうことも。

 

携帯会社によっては2年縛りのタイミングで機種変更される方もいらっしゃいますが

電池以外はまだまだ使える端末、勿体なくないですか?

 

そこで当店のような修理屋があります!

メリットを上げますと

・最短10分~ その日の内に修理が出来る

・端末はそのままなのでデータ移行の手間がない

・新品の電池に交換するのでまた長い間使っていける

(不具合があっても3カ月保証もあり再修理出来ます。)

・携帯キャリアショップと同じく駅から近いところにあるので便利

(郵送修理なども受け付けていますよ!)

 

いかがですか?

当店で修理ご希望の方はお電話またはHPよりご予約お願いします。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。