お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone・スマホお役立ち情報

スマホスピタルお役立ち情報 当店のイチオシiPhoneケースを紹介します!

こんにちは!

2018年10月1日に「厚木ガーデンシティ」の4階にオープンしました、スマホスピタル厚木ガーデンシティです!

img_0082-1

当店はiPhone(アイフォン)やAndroid(アンドロイド)スマートフォンやiPad(アイパッド)などのタブレット端末やゲーム機の修理を承っておりますが、iPhoneケースの取り扱いもございます。

 

当店イチオシのiPhoneケースのご紹介をさせて頂きます!

 

定番にして大人気の【iFace】

img_0090

こちら【iFace】はご存知の方も多いのではないでしょうか?

とても親しみやすく、シンプルな定番の大人気ケースです。

 

iFaceはカラーバリエーションがとても豊富で、フチの部分がパステルカラーになっているとてもかわいいデザインも発売されているのはご存知ですか?

img_0087

白を基調として、枠の部分はパステルカラーで囲まれています。

img_0093

落ち着いたデザインなのに、とてもかわいい印象の素敵なケースですね。

 

 

機能性も兼ね備えたスタイリッシュ【And Mesh】

img_0088

こちらの「And Mesh」も大変人気のケースです。

img_0094

表面がメッシュ状になっており、とてもスタイリッシュなケースです。

スマートフォンは年々高性能になっていますが、その分アプリなどの処理もスマホの性能により重く感じられたり、突然アプリが落ちてしまう事もあります。

処理が大変になるとスマートフォンはパソコンと同じように熱を持つようになります。

そのため、手帳型などスマホ全体を覆うケースだと、排熱がうまくいかないこともあります。

 

スマートフォンもコンピュータなので熱は大敵です。

しかし、こちらの「And Mesh」は全体がメッシュ状になっているので、全てを覆うタイプのケースよりは排熱がしやすい、という効果も期待できます。

 

長く安心してスマートフォンをお使い頂く為にも、こういった配慮をしてあげるのも大切ですね。

もちろんデザインとしてもとても馴染みやすく、カラーバリエーションも複数あるので、現在お使いのスマートフォンの色に合わせてお選びいただくことも出来ます。

 

 

完全包囲の衝撃吸収「IJOY」

img_0092

こちらの「IJOY」は、スマートフォンを使用するうえで絶対に避けたい”衝撃吸収”を重視した設計になっています。

img_0096

前面のフロントカバーは画面ぎりぎりのフチまで枠があり、背面に取り付けるバックパネルは衝撃に強い素材でできています。

「マエも、ウシロも、液晶もぜーんぶ衝撃吸収」とパッケージに記載の通り、とても頑丈そうな印象を受けるケースです。

しかも、カラーバリエーションも上の写真の通り複数種類あるので、お気に入りのカラーも見つけられそうですね。

 

 

いかがでしたでしょうか。

当店ではこのほかにもたくさんのケースを順次入荷していきますので、どうぞお立ち寄りいただいて、お気に入りのケースを探してみてはいかがでしょうか。。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。