• TOP
  • お役立ち情報
  • 【スマホバッテリー交換 名古屋駅周辺】iphone、androidバッテリー交換しています
お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone・スマホお役立ち情報

スマホスピタルお役立ち情報 【スマホバッテリー交換 名古屋駅周辺】iphone、androidバッテリー交換しています

 

名古屋駅近くで営業しております。

 

お使いのスマートホンの電池持ちは大丈夫ですか?

ここ最近また冷え込んできています。

新潟では電車が積雪の影響で15時間足止めというニュースも話題になりました。

極度の寒さはバッテリーに影響してしまい、弱ってしまいます。

バッテリーの寿命は平均で1年~2年といわれていますが、インストールしているアプリや

使い方によって劣化が早まってしまったりもします。

 

電池の減りが早いと外出時安心できません。

日常生活に必要不可欠なスマホが扱えないとなると非常に不便です。

そのまま無理に使っていると、電源が落ちた時に電源をつけようとしても

ホーム画面にまでいく力がなく電源が立ち上がらなかったり、

バッテリーが膨張して画面が浮いてきてしまったり、

化学反応で発火する危険性もあります。

 

何か少しでも電池の持ちに違和感や不安を感じた方は

スマホスピタル名古屋駅前店へ持ってきてください。

 

 

iphoneだけではなくiPadのバッテリー交換やギャラクシー(Galaxy)やXperia(エクスペリア)といったAndroid端末

nintendo3DSや3DSLLといったゲーム機器のバッテリー交換も行っております。

 

 

バッテリーの交換だけではなく画面割れ修理、カメラレンズの交換からドックコネクター(充電口)の交換

その他細かいパーツの交換修理も行っております。

端末によっては常時店頭に在庫がないものもありますのでお電話いただけるとスムーズに案内可能です

お待ちしております。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。