• TOP
  • お役立ち情報
  • iphone5や5S、最新機種のiphone8などの画面トラブルで電源が切れない?!スマホスピタルにお任せください!!
お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone・スマホお役立ち情報

スマホスピタルお役立ち情報 iphone5や5S、最新機種のiphone8などの画面トラブルで電源が切れない?!スマホスピタルにお任せください!!

相変わらず朝夕は冷えますね。皆様いかがお過ごしでしょうか、体調など崩されていませんか?

ここ2日間は日差しが暖かく、久しぶりに気持ちの良い秋晴れですね。

この週末にはまた台風がやってくるそうなので、今の晴れ間がお洗濯のチャンスですね…!!

お天気が急変しないことを願います。

スマホスピタル新宿東口店です!

 

9月にiPhone8が発売され、来月の新しいiPhone「iphone X(アイフォーンテン)」の発売日を目前に控えてついに!

本日夕方4時1分から予約が始まりますね…!!アップルストアや各キャリアのショップに並びに行かれる方も多いのではないでしょうか。

iPhoneシリーズ初のベゼルレスモデルで当店スタッフ一同、実際にiPhoneXを手に取るのをとても楽しみにしております!!

 

さて、そんなこんなでiPhone(アイフォン)ユーザーはテンションが上がっていると思いますが、発売前のこの時期に起きるスマホの不具合はとても困りますよね。

当店ではiPhone(アイフォン)やAndroid(アンドロイド)端末各種をはじめとするスマートフォンの様々な症状の修理を承っております。

修理のご依頼の中でも特に多いご依頼は「画面割れ」による「液晶画面交換」で、

こちらはほぼ毎日、さまざまな種類の端末の修理を承っております。

 

スマホの操作はほとんどが画面をタッチして操作します。

画面はガラスでできているので、落としたりするとすぐに割れてしまいます。

割れても操作できる場合も多いので、そのまま使い続けている人も良く見かけますが、

スマホは精密機械です。自然に良くなることはありませんので、ダメージは蓄積されてしまいます。後々に不具合が出ることがほとんどです。

こういう場合に起こる不具合としては「誤動作がおきる」、「シミが出る」、「部分的に触れない」、「全くタッチがきかない」、「全く映らない」、、、、など、どれも操作するうえでとても大きな障害になります。そうなってからのバックアップは容易ではありません。

画面のタッチ操作がまったく出来ないと電源も切れない状態になってしまいますよね。

iPhone(アイフォン)など、スマホはほとんどの操作を画面でおこなうので、画面の不具合はすぐに解決しなくてはいけません。

新しく発売されるiPhoneX(アイフォーンテン)もベゼルレスモデルなので、画面のトラブルのリスクが高くなると言えるでしょう。

 

ですので画面が割れてしまったら例えタッチが効いて使える状態であったとしても、すぐに修理する事をお勧めします。

 

iPhone(アイフォン)シリーズならiPhone4からiphone7plusまで、即日対応可能です。

もちろん今後はiPhone8やiPhoneXにも随時対応を始めていく予定です!

最近はiPhone5やiPhone5Sなどの少し古い機種のお問い合わせも多く頂いており、

そちらももちろん即日対応可能です!!

修理時間も、端末の状況や予約状況にもよりますが、30分~1時間程度です。

心配されるのが中の「データ」だと思いますが、基本的にはパーツの交換でデータが無くなることはありません。(状態にもよりますので絶対ではありませんが、、、)

店頭でのお受付時にこちらからもご紹介させて頂きます。

どんな修理が必要か分からない場合もお気軽にご相談ください。

皆様のご利用をスタッフ一同お待ちしております。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。