• TOP
  • お役立ち情報
  • スマホスピタルイオンタウン茨木太田店でスマホの画面保護しませんか?
お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone・スマホお役立ち情報

スマホスピタルお役立ち情報 スマホスピタルイオンタウン茨木太田店でスマホの画面保護しませんか?

smartphone_hogo_film_glass_coating

皆さまお使いのiPhoneの画面保護していますか?

画面割れで多くのお客様にご来店いただきますが

画面保護していない方が多いです…!
iPhoneの画面のガラスは非常に割れやすく画面保護は必須です!

保護フィルムなどを貼ることで万が一落としてしまっても衝撃を緩和させることができ画面を守ることが出来ます!

スマホスピタルイオンタウン茨木太田店では強化ガラスフィルムと

衝撃吸収フィルムの二種類の保護フィルムをご用意しております!

強化ガラスフィルム

強化ガラスフィルムは衝撃を受けた際に画面の身代わりになって割れてくれます。

ガラスなので透明で見え方が綺麗です。貼る前と変わらず綺麗な画質をお楽しみいただけます!

また擦り傷にも強いですよ。よく動画などを見られる方にオススメしております。

衝撃吸収フィルム

衝撃吸収フィルムはその名の通り衝撃を吸収して画面を守ってくれます。

衝撃に強い素材でできているのでよくスマホを落としてしまうって方にオススメしております。

肌触りがサラサラしているのでよくゲームをされる方にもおすすめです!

 

保護フィルムって綺麗に貼るの難しくないですか?

ホコリや気泡が入ったり位置がずれたりしますよね…

当店でご購入いただいた保護フィルムはスタッフが綺麗にお貼りします!

保護フィルムを入るのが苦手なお客様お任せください!

画面保護したいけど保護フィルムを貼るのに抵抗のある方もいるのではないでしょうか?

そんなお客様にはガラスコーティングがオススメです。

ガラスコーティングとは特殊な薬剤を画面に塗り込むことによって画面自体の強度を上げることができます。

なんと強化ガラスフィルム一枚分の硬度になり効果も約2~3年持続します!

施工することで傷や指紋が付きにくくなり綺麗な画面の状態を維持できますよ!

当店では通常タイプとブルーライトをカットしてくれるブルーライトカットタイプ、抗菌作用のある抗菌タイプの

3種類のコーティング剤をご用意しております!

最短15分で施工可能です。お気軽にお問合せくださいませ!

最後に

本日は当店でご用意している保護フィルムとガラスコーティングをご紹介いたしました!

ガラスコーティングで画面自体の強度を上げ保護フィルムを貼ることで強度をさらに上げることもできます。

是非当店で画面保護しませんか?

画面保護で何かお困りのことございましたらお気軽にスマホスピタルイオンタウン茨木太田店にご相談くださいませ!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。