お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone・スマホお役立ち情報

スマホスピタルお役立ち情報 ガラスコーティング最短15分から施工可能です!

smartphone_hogo_film_glass_coating-1

皆さまガラスコーティングはご存じでしょうか?

画面保護と言ったら保護フィルム!となる方が多いと思いますが

当店では保護フィルムの他にガラスコーティングをご用意しておりますのでご紹介いたします。

ガラスコーティングって何?

ガラスコーティングとは特殊な薬剤を画面塗り込むことによって画面自体の強度を上げることが出来ます。

一度の施工で画面の強度が4Hから9Hまで上がり傷や衝撃に強くなります。

強化ガラスフィルム1枚分の強度です!

ガラスコーティングの特徴

・傷や指紋が付きにくくなる。汚れがついてもさっと簡単にふき取れる

・強度が9Hになる!

・iPhoneはもちろんAndroidスマホやタブレット、腕時計、眼鏡など様々な物に施工可能

・一度のコーティングで効果が長く持続します!

とメリットだらけです!

当店では3種類のコーティング剤をご用意しております。

ガラスコーティング
通常タイプ

通常のコーティングになります。

効果は約2~3年持続します!塗り重ねることでさらに強度を上げることが出来ますよ。

ブルーライトカットタイプ

その名の通りブルーライトをカットしてくれます。

寝つきが悪い、睡眠が浅い、目が疲れる、目が乾燥するなどの症状が現れていませんか?

それらの症状はブルーライトが原因の可能性もあります。

上記の症状でお困りのお客様やブルーライトが気になるお客様にはこちらのコーティングがオススメです。

見え方は青みがかったりせず一切変わりませんのでご安心ください!

抗菌タイプ

抗菌作用のあるコーティング剤になります。

スマホはトイレの便座より付着している細菌の数が多いってご存知でしたか?

せっかくキレイに手を洗ってもそのあとにスマホに触れてしまったら汚れてしまいますよね

抗菌コーティングは細菌の増殖を抑制してくれるコーティング剤になっておりますので

このご時世にもオススメです!

画面と背面+スマホケースにも施工可能です!

まとめ

本日はガラスコーティングについてご紹介いたしました。

ガラスコーティングは画面だけでなく背面にも施工可能です!

背面も施工することでカメラ部分やiPhone8以降の背面がガラス素材になっている機種は衝撃や傷から

守ることが出来ます。

大切なスマートフォンを長くキレイに使用するためにガラスコーティングで画面を保護しましょう

スマホスピタルイオンタウン茨木太田店ではガラスコーティング最短15分から施工可能です!

お気軽にご来店くださいませ!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。