お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone・スマホお役立ち情報

スマホスピタルお役立ち情報 【天王寺 iPhone修理】カメラの修理もできるんです!

iPhone_カメラ_修理

iPhoneで起こりやすい故障の2トップは

  • 画面の割れ
  • バッテリーの劣化

ですが、それ以外の箇所に故障が起こることも多いですよね。

たとえばカメラとか!

 

カメラはiPhoneのパーツ類の中でも表層に近い箇所にあるため、落下などの衝撃を受けやすく、

画面やバッテリーに次いで壊れやすいパーツです。

 

レンズが割れたり中にゴミが入ったりオートフォーカスしなくなったり、全く映らなくなったり

…といった症状でお悩みの方もおられるのではないでしょうか?

 

そんなときも、スマホスピタルまでスマホを持ち込んでいただければ交換修理させていただきます!

カメラのパーツ交換修理は最短30分でお返し可能なので、預けたその日に修理は完了!

中身のデータも基本的にはそのままなので、大事なデータが失われることもありません。

 

ちなみに、画面側にあるインカメラ(フロントカメラ)と背面にあるバックカメラはお互いに連携して動いているため、どちらかのカメラが故障すると、もう片方も動かなくなることもあります。

 

インカメラもバックカメラも真っ暗で映らない!」という方は、どちらか片方のカメラのみ交換することで改善される可能性もあります。まずは店舗までお持ちください!

 

画面やバッテリー以外の不調でお悩みの場合も、ぜひぜひスマホスピタル天王寺店までお立ち寄りくださいませ!

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。