お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone・スマホお役立ち情報

スマホスピタルお役立ち情報 iPadの修理もご依頼可能!【画面・バッテリーなど】

・充電の減りが異常に早い

・画面が割れてしまった

・液晶画面に線が入る

皆さんお使いのiPadは上記のような故障にお困りではありませんか?

スマホスピタルでは上記のような故障に修理対応しています!

エラーの警告が出たスマホ・タブレットのイラスト
画面が割れた
iPhone 画面割れ

「表面のガラスが粉々に割れてしまった」

「液晶画面の表示がおかしい」

上記のような故障の場合、iPadのガラス・液晶を交換修理することで改善する可能性があります。

また、iPadの機種によってはガラス交換のみで修理対応できるもの、

液晶交換のみで修理対応できるものなど様々なので、修理内容や修理料金で悩んでる場合は

一度、電話やメールでお気軽にご相談ください。

 

バッテリーの不具合
smartphone_battery_bouchou

「バッテリーが膨張している」

「バッテリー残量の減りが異常に早い」

「起動しない、充電表示のマークから先に進まない」

上記のような故障の場合、iPadの内部にあるバッテリーパーツを交換修理することで改善する可能性があります。

修理内容や修理料金で悩んでる場合は一度、電話やメールでお気軽にご相談ください。

 

その他の故障

「充電口が故障している」

「スリープボタンなどのパーツ故障」

「バック・フロントカメラの故障」

上記のような故障の場合、各パーツを交換修理することで改善する可能性があります。

iPadの機種や店舗によってはパーツが欠品していたり、パーツの取り寄せが必要な場合がございますので

修理をお考え中の方は電話やメール問い合わせにてご相談ください。

 

リンゴループの不具合
apple_kajiru

iPhone同様にiPadは起動する際にリンゴマークが真ん中に表示されます。

リンゴマークが数秒表示された後に通常はロック画面まで進みます。

しかし、システムの不具合によりこのリンゴマークから先に進まなくなることがあります。

このような「リンゴループ」といった故障が起こった場合、スマホスピタルまで是非ご相談ください。

スマホスピタルではリンゴループのに対応可能です。

 

データを残したままでの修理可能

スマホスピタルではiPad修理に対応しています。

データも残したままでの修理対応が可能です。

「データはなるべく消したくない」

「修理費を抑えたい、必要な個所のみ修理したい」

そんな方はスマホスピタルまでご相談ください。

iPhone、iPad、android端末修理対応中!

スマホスピタルではiPadはもちろん、iPhone、android端末の修理も対応しています。

iPad以外のタブレット修理も対応しています。

端末の機種によっては交換部品のパーツが欠品している可能性がありますので、

修理をご検討されている場合は一度お問い合わせください。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。