お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone・スマホお役立ち情報

スマホスピタルお役立ち情報 【4/1~】スマホの相談受け付け始まりました!

この度、スマホスピタル天王寺では新たなサービスを開始しました!

その名も「スマホ相談室」です。

期間は2021年4月1日(木)から5月31日(月)までの2ヶ月間の間になります。

スマホ相談室って?

政権交代を機に一気にキャリア(携帯会社)での料金改革がはじまりましたよね。

そういった新料金プランの開始に伴い、携帯代金や乗り換えなどに興味を持ち始めた方も少なくはないと思います。

ただ、興味は持ったけれども実際にはどうしたらいいのかわからないという不安の声も少なくはないかと思いますので、そういった不安を抱えるお客様は是非一度ご相談にいらしてください!

 

では、具体的にどんな相談を受け付けているのかをご紹介致します!

携帯料金プランの無料相談

現在お使いのキャリアと他社との比較や、どういったプランがご自身にあっているのか。

そのような疑問や不安を解消しませんか?

最大で1時間までは無料でご相談いただけます。

また、必要であればネット回線の見直しのご相談も同時にいただけます。

 

申し込み・設定のサポート

最新の料金プランは基本オンラインでのお申込みなんですよね。

そういったお申込み方法がわからない、SIMロック解除って何?といったご相談もお任せください!

また、設定後のデータ移行作業のやり方がわからない、もしくは面倒というお客様に向けた「乗り換え支援パック」もご用意しております。

※こちらのサービスは有料になります

ご相談依頼について

まずは最寄りの店舗にご来店ください。

店舗に設置された専用端末より相談窓口コールセンターとオンラインでお繋ぎしたうえで、専任のスタッフが動画やツールを使って分かりやすくアドバイスを行います。

 

相談時間に関しては、13:00~20:00までとなっております。

土日祝も対応しております。

※混雑状況によってはお待ちいただく場合などもございます。

詳細はこちらのHPよりご確認くださいませ!

 

みなさまのご来店お待ちしております。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。