お役立ち情報

SCROLL DOWN
iPhone・スマホお役立ち情報

まさかの突然初期化・・・高田馬場店

こんにちは!

スマホスピタル高田馬場店です(*^▽^*)

今回は「突然の初期化」について・・・。日ごろからバックアップはとっていますか?

とっていない方は要注意!!

IMG_2636

iPhoneの破損で一番多いのはガラスが割れてしまう事ですが、それと同時に「タッチの誤動作」が発生する場合があります。

つまり、触ってもいないのにタッチが乱雑に押されてしまう症状

ほとんどの人が設定している「パスコード」

この画面で症状が起きると、入力ミスとしてカウントが始まります。

3回、4回と進んでいくと「○○分このiPhoneは使用できません」となります。

もちろんこの時点で操作はできませんが、時間経過で再び入力ができるようになります。

ところが・・・さらに誤タッチ等で間違えると?

「このiPhoneは使用できません」という文字とともに「itunes」に接続と表示が変わります。

そうなってしまうと「初期化」をするしかiPhoneを使用する事ができません。

突然の「初期化」・・・タイミングが合わなければデータは完全に復活できません・・・

当店にも初期化をしたくないという方は多くご来店&お電話いただきます(*´▽`*)

通常破損の場合データはそのままで修理できます(^_-)-☆

しかし、すでにパスコードのロックがかかった状態だと、、解除はできません・・・・

なので日ごろからバックアップは取っておきましょう(*´▽`*)

という事で本日はデータバックアップの重要性についてお知らせしました(^^♪

 

 

オンライン予約はコチラ。iPhone(アイフォン)修理 高田馬場

=======================================
JR山手線 西武鉄道 東京メトロ東西線 
「高田馬場」駅より 徒歩2~3分!!

Android修理もやっています♪⇒コチラ

ゲーム修理の詳細⇒コチラ

iPhone(アイフォン)修理高田馬場をお探しなら♪

スマホスピタル高田馬場

東京都新宿区高田馬場2-14-8 竹内ビル4F

03-6205-6303

http://smahospital.jp/

=======================================

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。