• TOP
  • お役立ち情報
  • 2台持ちならぬ複数台持ちの方が急増中!その便利な使い方とその理由は?
お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone・スマホお役立ち情報

スマホスピタルお役立ち情報 2台持ちならぬ複数台持ちの方が急増中!その便利な使い方とその理由は?

IMG_5476

最近にますます複数台の修理依頼で持ち込まれる事が増えています。

組み合わせは様々でiPhone×iPhoneやiPhone×Android、またはiPad×iPhoneのような様々な組み合わせのユーザーがいます。

複数台を持つメリットとデメリットとは?

既にご存知の通り、型が古かったり、状態によっては下取りに出しても大した金額にはなりません、そこで有効利用という意味で2台目3台目と複数台持つ事があります。

メイン端末が壊れた時の予備や、音楽用、カメラ用、ゲーム用等様々な用途に役立ちます。

一方でデメリットは?

毎日持ち運ぶには充電を忘れがち、複数台持つ事で破損の機会も増える等が挙げられます。

結局どっちがいいの?

そのデメリットを差し引いても使い方次第では非常に便利で、意外と助かる機会も多いと思います。

もちろん他機種でも可能です、AndroidとiPhoneやiPhoneとiPad、iPhoneとゲーム機等も含まれます。

修理の相談は無料です、お使いの機種で症状のご相談等をお電話やメールにてお知らせください。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。