お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone・スマホお役立ち情報

スマホスピタルお役立ち情報 iPhoneはどのように変わっていったのか?〜6s〜

iPhoneの進化は凄まじい勢いとともに変化を遂げてきました。
iPhoneは、携帯電話のガラ形態に始まってアップルの成長と同様、機能もあらゆる便利なアプリとともに多様な活用法にも適したものになっています。

 

初代iPhoneにはじまり3GsからiPhone6siPhone7に至るまでスペックのCPUやメモリ、ディスプレイ、カメラ、バッテリーまで高品質になり、2010年にディスプレイの正面カメラが搭載されてスティーブ・ジョブズ最後の遺品となる4sの2011年のモデルでは、カメラ性能は800万画素のfullHDとなって劇的進化を遂げ、2014年の6sにおいてはさらに大画面とかざすのみで通信が可能となる複雑さも兼ね備えた端末となりました。

 

しかしいかなる進化を遂げても故障はつきもので、修理費には高額となる場合もありますが、私共は大切なデータはそのままでに安心な制度と保証をつけて修理ができるシステムがあり、これまでのモデルの機能や特徴に沿った修理が行えるようになっています。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。