• TOP
  • お役立ち情報
  • iphoneのバッテリーを長持ちさせるために!2つの裏技をご紹介!
お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone・スマホお役立ち情報

スマホスピタルお役立ち情報 iphoneのバッテリーを長持ちさせるために!2つの裏技をご紹介!

iphoneのバッテリーは消耗品で、使えば使うほど駆動時間 が短くなり、バッテリー交換が必要になります。

 

とはいえ、やはり頻繁に交換するなんてことは避けたいもの。出来ることなら長く使いたいですよね?

 

そんなわけで、

本日はiphoneのバッテリーを一日でも、いや1秒でも長く使うために、

’’今日から出来る’’簡単な裏技を2つご紹介したいと思います。

 

・iphoneのバッテリーを長く使うための裏技その1:省電力モードに切り替える!

 

設定方法は、

設定→バッテリー省電力モードをオンに。

 

これだけで、バッテリーの最大駆動時間が大幅に延びることが明らかになっています。

 

なんとその時間は、1日あたり3時間! これはもう、さっそく今日から実践するしかないですね!

 

・iphoneのバッテリーを長く使うための裏技その2:出来るだけWi-Fiに接続!

 

お客様はご存知でしたか? 実は携帯会社のネットワーク(4G、LTEなど)を使用するよりも、

Wi-Fiを使用したほうが電力消費を抑えることが出来るんです!

 

Wi-Fiは使える場所が限定されていますが、

それでもお客様がWi-Fiを使える場所に訪れたなら、

積極的にWi-Fiに接続していきましょう!

 

以上、iphoneのバッテリーを長持ちさせるための、2つの裏技でした! もしよろしければ、本日からこれらのテクニックを試してみてくださいね! お客様のiphoneの使用時間が、今日から大幅に延びること間違いなしです!

 

ただし……無理に同じバッテリーを使い続けていると、バッテリーが故障する恐れがあります。ですので、同じバッテリーを何年も使われている人は、お早めに交換されることを強くオススメさせて頂きます。

 

その際は、ぜひ当店へご相談下さい。それでは、皆様のご来店とお問い合わせを、心よりお待ち致しております。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。