• TOP
  • お役立ち情報
  • iphoneのカメラ・ボタンが効かなくなった方!阪急三ノ宮駅近!
お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone・スマホお役立ち情報

スマホスピタルお役立ち情報 iphoneのカメラ・ボタンが効かなくなった方!阪急三ノ宮駅近!

こんにちは。スマホスピタル神戸三ノ宮店の石原です。

 

今回はパーツの交換についてお話します。

 

カメラがうまく映らない、カメラレンズが割れてしまった、

 

ホームボタンやスリープボタン、ボリュームボタンを押しても効かない、

 

バイブレーションが働かない、スピーカーから音がならない、

 

充電ケーブルが上手くささらない、あるいは充電ができないなどの症状でお悩みではありませんか?

 

どの機能もなくてはならない物で、稀にちょっとした衝撃で壊れてしまうことがございます。

 

これらの機能が使えないという方は、

当店、スマホスピタル神戸三ノ宮にお持ちいただければ、即日交換・修理をさせていただきます!

 

壊れた部分を交換・修理するだけですので、内部のデータはそのままお返しできます!!

 

修理にかかる費用は機種によって異なりますが、1部分5000円から9000円の間で修理させていただきます。

 

所要時間はご予約頂きますと30分程度ですので、三ノ宮周辺でショッピングをしている間に完了しますよ!

 

※iphone5s以降のホームボタンに関しましてはパーツ交換を致しますと、指紋認証機能が使えなくなりますのでご注意ください。

 

 

まずは、お客様のスマホの状態や症状をお見せ頂きたいので、

ボタンやパーツの修理をご希望の方は是非、スマホスピタル神戸三ノ宮店へお問い合わせください!

 

店舗の場所は、阪急三ノ宮駅の東口、JR三ノ宮でしたら西口を出たところにありますサンキタ通りにある、ケンタッキーさんが入っている建物の8階となっております。

店舗の場所も分からない場合はご連絡頂きますと対応させて頂きます。

 

皆様のご来店を心よりお待ちしております。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。