お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone・スマホお役立ち情報

スマホスピタルお役立ち情報 iphoneのガラスの損傷がひどい画面でも修理できます!!

スマホスピタル神戸三宮店の北です。

 

キャプチャ

 

iphoneのパーツ修理だけでなく、ゲーム機の修理、スマートフォンの修理なども対応させていただいております。

また、ソフトウェアのトラブルシューティングや、リンゴループの症状に対してもご相談頂いております。

 

携帯でお困りの方はぜひ当店スマホスピタル神戸三宮店をご利用くださいませ!!

 

本日はiphoneの画面交換についてご案内致させて頂きます。

 

当店スマホスピタル神戸三宮店で1番多い修理内容が、iphoneの画面割れによる修理です。

 

軽度のガラスのヒビの修理から、バッキバキに割れた画面で修理に来られることが多いです。

 

中には液晶が破損し、表示がおかしくなってしまい、タッチが効かない画面の修理もあります。

 

というのも、「画面は割れていたけど、タッチは効いていたので使っていたけど、さらに落としてタッチが効かなくなったので修理」

 

という方が多いです。確かに割れていてもタッチが効けば修理代勿体無いですし、そのまま使っちゃうのもわかります。

 

タッチが効かないと、データのバックアップが取れなくなってしまうので、appleの正規の修理にお持ち込みすると、データは消えてしまいます・・・

 

ですが、当店スマホスピタル神戸三宮店では、修理の内容によって異なりますが、画面の液晶破損であれば、画面全体交換修理をすることによって、30分〜40分で修理が可能です!

 

データはそのままお返しすることが出来ますので、データのバックアップが取れていなかった方でも大丈夫!!

 

さらに、ゲームやLINEなどのデータ引き継ぎも必要ないので、面倒な作業も必要ありません!!

 

iphoneを落としてしまい、画面が割れた際は、ぜひ当店スマホスピタル神戸三宮店をご利用下さいませ!

 

スタッフ一同心より、お客様のご来店をお待ちしております。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。