お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone・スマホお役立ち情報

スマホスピタルお役立ち情報 iphoneのリンゴループ諦める前に

みなさん、こんにちは!

名古屋市中区栄 プリンセス大通りにある

iphone修理をはじめ、Androidやゲーム機器

iPadなどの修理を承っておりますスマホスピタル名古屋栄店です。

 

最近リンゴループになってしまってお困りのお客様が増えています。

リンゴループとはなにか?

リンゴループとはiphoneを立ち上げたときにリンゴのマークから先に進まず

リンゴが出て、消えて、また出て、、という名の通りのリンゴループです。

 

なぜそういった現象が起きるのか?

例えばiPhone本体の基盤の故障によりリンゴループ。

ソフトウェアの問題によりリンゴループ。

アップデートやバックアップの失敗でリンゴループ

水濡れ(水没)が原因でリンゴループ。

あとは脱獄をしている人。などがリンゴループになる原因に上げられているようです。

精密機器ですのでいつ何が起こるか分かりません

絶対にこれが原因!とは言えないのところが厄介な症状でございます。

 

しかし、バッテリー交換で改善される場合があります!

リンゴループになってしまうとホーム画面にすらいけないので使い物になりません。

諦める前にスマホスピタル名古屋栄店へご相談しませんか?

お力になれるかもしれません。

 

当店アイフォーンのリンゴループ以外にも画面割れの修理、バッテリー

カメラパーツ、充電口の修理も行っております。

もちろんアイフォン以外にもスマートフォンの画面割れ、充電口、その他パーツの修理も承っております。

在庫状況含め、この時期予約で混みあいますので

事前にインターネットやお電話でご予約していただけるとスムーズにご案内が可能です。

 

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。