• TOP
  • お役立ち情報
  • 【Iphone充電口修理 栄店】ドックコネクターの交換承っております
お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone・スマホお役立ち情報

スマホスピタルお役立ち情報 【Iphone充電口修理 栄店】ドックコネクターの交換承っております

みなさん、こんにちは!

スマホスピタル名古屋栄店です。

 

いまお使いのスマートフォン、ちゃんと充電できていますか?

最近ではワイヤレス充電も普及してきましたが

まだまだ充電ケーブルをお使いの方の方が多いと思います。

充電ケーブルを使っていると充電がスムーズにできない、反応が悪い。

ある程度の角度を保っていないと充電が出来ない

といった経験をした方、結構いると思います。

 

お使いの充電ケーブルが悪くなっている可能性も十分に考えられます。

端末のドックコネクターといわれる部分、充電口はむき出しの部分なので

ホコリが入っている状態で充電ケーブルを挿すとホコリが奥に行き

充電は一日に1回だけじゃすまないこともあり、何回も抜き差しを繰り返すことにより

ホコリは奥にたまっていき固まってしまいます。

そのせいで、充電が出来ないという接触不良が起こっているかもしれません。

 

定期的に掃除をしていただくと接触不良が改善されて

今まで通りに充電が出来るようになるかもしれません。

ただ、違うケーブル使うと充電できるよーというかた。

ドックコネクター(充電口)が故障しているかもしれません。

毎日持ち歩くスマートフォン

充電が出来なくなると外出時、連絡手段もなくすごく不便です。

ドックコネクターを交換すれば改善されるかもしれません。

そんなときはスマホスピタル名古屋栄店へお任せください。

 

ドックコネクターだけではなくもちろん画面割れの修理やバッテリー交換、

ホームボタンの交換、スピーカーの交換修理も承っております。

アイフォンやアンドロイドだけではなくiPadの修理も行っております。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。