• TOP
  • お役立ち情報
  • 【iPhone修理 スマホスピタル名古屋栄】パスコードは忘れないでください

お役立ち情報

SCROLL DOWN
iPhone・スマホお役立ち情報

【iPhone修理 スマホスピタル名古屋栄】パスコードは忘れないでください

みなさん、こんにちは!

スマホスピタル名古屋栄店です。

 

みなさんパスコードはしっかり覚えていますか?

指紋認証が当たり前になってきてパスコード入れなくてもロックが解けてしまうので

忘れてしまっているというお客様が多いです。

パスコードの入力を間違ってしまうと

5分後にやり直してくださいと表示され、5分間触れなくなります。

5分経って次はこれだったかな?と勘で入れてまた間違うと次はまた待ち時間が延びてって繰り返され

最終的に初期化しないと駄目になってしまうといった悲劇が起こってしまいます。

 

普通に使えている指紋認証も何かがキッカケで急に使えなくなったり

落として内部にまで衝撃がいって使えなくなったりいつ何が起こるかわかりません。

そんな時にパスコードを覚えていないとまったく使い物にならなくなってしまいます。

 

それだけではなく、端末を落としてしまって液晶に縦模様が入ってしまったり液晶漏れしてしまって

タッチ操作ができなくなってしまったときに画面が暴走してしまい勝手に間違ったパスコードを入力され

電源を切ることも出来ずに初期化せざる負えなくなってしまったという経験をしたというお客様もおられました。

パスコードをちゃんと記憶しておくことはもちろん、常々バックアップを取っておいてください。

当店ではデータ移行作業も行っております。

データ移行作業料金はコチラから!

 

もちろんデータ移行だけではなく、画面割れの修理やバッテリー交換、

充電口の修理やカメラレンズが割れてしまったりといったカメラ交換修理も行っております。

iPhoneだけではなくギャラクシーやネクサス、エクスペリアの修理やその他のアンドロイド端末にも対応しています。

機種によってはお取り寄せに時間を要する場合もあります。

在庫状況や予約状況の事も含め、お電話いただけるとスムーズにご案内ができるかと思いますので

何か困ったことがあればすぐにスマホスピタル名古屋栄店へお問い合わせ下さい。

https://smahospital.jp/

 

・名古屋市中区栄3丁目9-10

 アスカヰビル3c号室

・052-684-8626

・10:00~21:00(最終受付20:30)

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。