• TOP
  • お役立ち情報
  • 【カメラ修理 スマホスピタル名古屋栄】iphoneカメラ修理増えています
お役立ち情報
SCROLL DOWN

iPhone・スマホお役立ち情報

スマホスピタルお役立ち情報 【カメラ修理 スマホスピタル名古屋栄】iphoneカメラ修理増えています

みなさん、こんにちは!

スマホスピタル名古屋栄店です。

 

少しづつiphoneのカメラレンズ修理が増えてきております。

先日依頼を受けたアイフォン7のレンズ割れの方は

端末購入して使用期間3日で落下させてカメラレンズを割ってしまい

割れたままずっと使っていたとのことで、割れた場所から小さなゴミやホコリが入ってしまい

カメラ自体に小さなキズとゴミがいっぱい付着しておりました。

カメラ自体はすごい繊細な物で無理に掃除したり汚れを拭き取ったりすることはできません。

キズがついているとカメラ丸ごとパーツ交換をするしかありません。

レンズが割れてしまった際はすぐに持ってきて頂けるとレンズの交換だけで済みますが

カメラとカメラレンズは違うパーツなので、レンズだけ取り替えても

カメラ本体に異常があると撮影しようとしてもキズや汚れが写ってしまいます。

こうなってしまった場合、2つのパーツ交換となり修理費用も高くついてしまいます。

iphone修理料金はコチラ

 

SNS映えという言葉がある今の時代、カメラ機能を使わないという方は非常に少ないと思います。

レンズが割れてそのまま放置すると小さなホコリやゴミが入っていき、他のパーツまで壊れる可能性大です。

出費がかさむまえに直ぐに修理しましょう!

スマホスピタル名古屋栄店では、アイフォーン修理以外にもgalaxyやXperiaといったアンドロイド端末や

その他のスマホ端末、アイパッドやゲーム機器の修理も承っております。

何かお困りの際は当店HPをご覧になってください。

アクセス方法も表記してあります。

 

カメラ以外にもバッテリーがおかしいとか充電が出来ないとか

その他の不具合がある場合でもご相談くださいませ。

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。