• TOP
  • お役立ち情報
  • 【スマホ画面修理 名古屋栄】液晶漏れしたらすぐにスマホスピタル名古屋栄へ!

お役立ち情報

SCROLL DOWN
iPhone・スマホお役立ち情報

【スマホ画面修理 名古屋栄】液晶漏れしたらすぐにスマホスピタル名古屋栄へ!

みなさん、こんにちは!

スマホスピタル名古屋栄店です。

 

iphoneやスマートフォンを使っていると落としてしまう事があるかと思います。
一昔前のガラケーとは違い、スマフォの最大の特徴といいますかスマートフォンといったら操作に必要不可欠なのはタッチ操作です。
画面を直接触って操作するタッチパネルには反応の良さや精度の関係でガラスが使われており、そこが最大のメリットでもありデメリットでもあるのかなーと。
落下させてしまえば割れてしまうガラスの画面。
アイフォーンには画面が割れてしまっても運が良ければタッチ操作できる場合もあります。
が、ギャラクシーやエクスペリアといったAndroid機種はヒビが入ってしまうとタッチ操作できなくなる可能性が非常に高いです。
一本ピッと線が入ってしまうだけで画面が真っ暗になってしまうものもあります。
画面が割れてしまう以外にも、液晶に黒いシミのようなものが出てきたりする場合もございます。
まだ画面も表示しているし触れるからいいやと思ってそのままにしていると急に何も操作できなくなってしまいます。本当に急にです。
下手すると本体内部の基板にまで影響がいってしまい画面の交換修理だけでは済まない場合があります。
一度画面割れしてしまうと機械なので100%自然治癒しないことは誰が考えてもわかると思います。
むしろそのままの状態を保つどころか悪化していく一方です。
少しでも画面にヒビが入ってしまった場合は、大事なデータを失う前にすぐにスマホスピタル名古屋栄店へ持ってきてください。

iphone画面修理料金はコチラ

 

当店ではiphoneはもちろん、Galaxy、ネクサス、XperiaといったAndroid機種や
nintendo3DSの画面割れ修理に加えその他のゲーム機各種、iPadの画面修理も行っております。

ゲーム機別修理料金はコチラ

アンドロイド機種別修理料金はコチラ

 

当店ではアプリ割といった当日のお会計から5400円引かせていただく割引サービスもご用意しております。
詳しくは店頭で直接聞いていただくか、お電話いただけるとスタッフが詳しく説明いたします。
その他各種割引キャンペーンもご用意しておりますので修理依頼とご一緒に利用していただけるとお財布にも少しは優しいかなと思います。

お使いの端末に保護フィルムを貼られている方も多いかと思いますが
画面が割れてしまうと保護フィルムもダメになります。
どうせ貼っても割れるときは割れるしと思われている方もいるかもしれませんが、保護フィルムは貼らないより貼った方が断然いいです。
スマホスピタル名古屋栄店では衝撃に強いものや、キズに強いもの揃えております。ご購入いただくとキレイに貼り付けまでさせてもらっています。
ぜひ合わせてご依頼くださいませ。

スマホスピタル名古屋栄アクセス

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。