お役立ち情報

SCROLL DOWN
iPhone・スマホお役立ち情報

フィルムって貼った方がいい?

こんにちは(^^♪

スマホスピタル名古屋栄店です(/・ω・)/

 

皆様iPhoneの保護フィルムって貼られてますか?

たまに店頭でフィルムって貼った方がいいですか?と聞かれることがちょいちょいあるんですが

回答としては

「ないよりか絶対に貼った方がいい」

です。

 

もちろん薄いフィルム一枚でも貼っておけば

画面へのキズも防げますし

指紋などの油汚れにも強くなります!

 

そこで当店では2種類の保護フィルムとスマートコートの

販売を行っております(/・ω・)/

 

しかも修理直後の綺麗な画面にすぐにお貼り付けまでさせてもらってますので

修理後の画面は見違えるように綺麗になります(/・ω・)/

 

そこで、当店で発売している画面の保護フィルムと

スマートコートについてご紹介していきます!

 

まず当店で販売している画面保護フィルムは2種類あります!

①衝撃吸収フィルム

その名の通り画面に衝撃が走ったとき、フィルムが衝撃を吸ってくれるものになります。

なので、画面側からの落下などにはすごく強く、本来の画面自体が割れにくいといった素材なんです。

厚みも一般的なフィルムより分厚く作られているフィルムになってます。

 

②ガラスフィルム

ガラスでできているフィルムです。

衝撃が走ったりするとガラス自体は割れてはしまいますが

キズに強かったり、画面の身代わりになってくれる可能性が高いです!

 

お客様の使い方やお好みによって

どちらを購入するかもし分からなくても店頭にてご相談も可能です!

 

そして、当店に目玉(*´Д`)!!

スマートコートもおすすめですよ。

フィルムを貼りたくない!そのままの状態で使いたい!といったお声もたくさんいただきます。

 

スマートコートはフィルムをはらずに

本体にガラスコーティングができる優れものなんです;つД`)!!!!

お時間は少しかかってはしまいますが

やく1ヶ月ほどで硬度が9Hまであがっていって

ガラスフィルムと同じくらいの硬度になります。

また、本体の輝きも変わりますので

そのままの状態で使いたい!といったお客様にはうってつけの商品となっております!

ぜひご利用くださいね(*^▽^*)

 

ご来店の際はお電話やWEBからのご予約をいただきますと

大変スムーズに修理が可能となっております!

ぜひご予約の上ご来店ください!

 

皆様のご来店お待ちしてます(^^♪

 

スマホスピタル名古屋栄店
〒460-0008
名古屋市中区栄三丁目9-10 アスカヰビル 3c号室

10時~21時(無休)
TEL:052-684-8626
Email:info@iphonerepair-sakae.com
HP:スマホスピタル名古屋栄店ホームぺージ

 

CONTACT

CONTACT

お気軽にお問い合わせください

ご使用中のスマホの故障・水没・再起動の繰り返しなど、不具合に関するご質問やスタッフ募集、フランチャイズ加盟店募集、法人契約についてなどお気軽にお問合せください。確認次第、メールでご返信させていただきます。